ばくおん!! 30話の感想、スズキのバイクは世界一カッコイイ!!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/10/29(火)

スズキw




月刊ヤングチャンピオン 烈 No.11 2013年 11/25号 [雑誌]月刊ヤングチャンピオン 烈 No.11 2013年 11/25号 [雑誌]
(2013/10/15)
不明

商品詳細を見る

おりもとみまな「ばくおん!!」30話のストーリー


ひょうなことから鈴乃木の唾液を飲み込んでしまった
天野ワカメは突然、体調不良になり3日間寝込んでしまう。

天野は原因不明の急性・スズキ愛好症にかかってしまい
スズキのバイクを舐めたり
お馬鹿なデザインだと思っていたスズキのバイクが
とてつもなくカッコイイデザインだと思うような奇病。
ばくおん!、スズキを舐め舐め天野

生き恥 スズキ愛好症に感染した事が鈴乃木にバレた
天野は人間の心が残ってる内に殺してくれ!と頼むが
鈴乃木は、悩み苦しむ天野と共にスズキを好きになり
一緒に歩んでいくことを決意・・・。


と思ってたら、
鈴菌は、スズキのバイクを褒めると逆に消えていく事がわかり
心にもない言葉でスズキのバイクを褒めたら鈴菌消滅!
世界の平和が保たれた!


おりもとみまな「ばくおん!!」30話の感想


世界を蝕むスズキ愛好症を撲滅させる方法を天野家は発見した!
これはノーベル賞級の発見だぜー!
まるで、ジョジョに出てきた「逆に考えるんだ」くらいの大発見w

でも実際にはスズキのバイクを褒めると調子にのるよねw
逆に考えると調子ぶっこくのが鈴菌だぜ。
おっと、この漫画だと発見者の名前を取ってホンダ菌だったけ?
ばくおん!、スズキ愛好症の病原菌、ホンダ菌


それにしても、天野&鈴乃木の百合っぽい演出(・∀・)イイネ!!
普段はいがみ合ってる二人が
鈴菌を通じて心が通い合う姿と
人は簡単には心が通じ合わないって姿が良かったw
そりゃスズキのバイクじゃ通じ合うのは無理だって!

てか、スズキはダッセーで世界の心が一つになるかも?



AUTOart 1/12 モーターサイクルシリーズ スズキ GSX 1100S カタナ '81 (シルバー)AUTOart 1/12 モーターサイクルシリーズ スズキ GSX 1100S カタナ '81 (シルバー)
(2009/04/20)
オートアート

商品詳細を見る

ばくおん!! 1巻の感想、まとめ。漫画のタイトルって大事だよね!!
ばくおん!! 2巻の感想、まとめ。ワカメより乳牛の時代だぜ。
ばくおん!! 3巻の感想、まとめ。恩紗ちゃんはヤッパリ最高だぜ!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/962-2df9dfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ