別冊少年チャンピオン 2013.11月号、こっちにも残念エルフ。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/11/05(火)

別冊 少年チャンピオン 2013年 11月号 [雑誌]別冊 少年チャンピオン 2013年 11月号 [雑誌]
(2013/10/12)
不明

商品詳細を見る

別冊少年チャンピオン 2013.11月の感想


クローズZEROⅡ 鈴蘭×鳳仙 - 平川哲弘・高橋ヒロシ・武藤将吾・水島力也
休戦協定破り!!
せんそうじゃ!!!!
でも、トップも戦争する気だったからね。
勝手に仕掛けた責任は必要だけど。

REBOOT - 根立飛鳥
前の試合でキーパーもパス回しに参加させよう!
フォーメーションも4-3-3だからパスサッカーかな?
って思ったらカウンターサッカーしてた。
今は応援してる主人公の相方は足が早いから似合ってるかも。
主人公「チームがバラバラじゃねえか」って美しい名言が!
美しいパスサッカーで決まるゴールよりも
手数の少ないカウンターで決まるゴールのほうが美しいと思うけどね。

バキどもえ - さいとうなおき
刃牙が飼ってる猫とかいたっけ?

ダーウィンズ ゲーム - FLIPFLOPs
警察が遂に主催者パーティーに乗り込んだか!
超天才じゃねぇか。
シュカが居ない間に
主人公はロリっ子とランデブー(古い

みつどもえ - 桜井のりお
幼女のパンツが見られるのはみつどもえだけ!
※履いていません。

三十路さんが無理して幼女のワンピース履いてて
何だかいいね!服がミチミチで。

スピーシーズドメイン - 野呂俊介
秋田書店の漫画に出てくるエルフはぶっ壊れ確率高すぎるだろー。
見た目は良い雰囲気なのに残念魔法使えない系エルフ。
ドワーフの女の子は髭が生えてるのかw

9デイズワンダー - 福井瞬・オオノヨウ
今回の都市伝説は面白かった。
砂糖と塩を間違えるなんて都市伝説だと思っていました。
漫画に出てくるお母さんは美人。娘より美人。

セトウツミ - 此元和津也
お弁当の交換か~
美人のお母ちゃん見つけたら交換してみたいですね。

やさい学園 - 前原三十日
突然でてきた、そうめんうりちゃんが可愛いね。
今までの子は見た目が可愛くても中身が腐ってたから。
野菜学園は毒があるヤサイは出入り禁止なのかww
みんな食われたがってたしね。

魔法少女・オブ・ジ・エンド - 佐藤健太郎
遂にパイパイちゃんが!!
つくねちゃんは体を乗っ取られてただけだった。
俺はつくねちゃんはそんな事をする人間じゃないと思ってました。
ロリっ子さいこーーー!
それにしても、人は死にまくり。
主人公も殺しそうな勢いだな。
髪留めの女の子・宮下?さんは生き残りそう・・・だけど次に死にそう。

サンセットローズ - 米原秀幸
姫様が仲間になったけど。
男だらけの中に女の子が一人!これはヤバイで!
鎖の連中は無事に脱獄・・・軟弱な兵士だ!!

ガンロック - 猪原賽・横島一
女の子が可愛くて良かった。
コアが一体何だったのかイマイチ解らないぜ。
でもロックだった。
ロンドンは霧だらけ。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
牡牛座の話。
ハスガードの次の世代のアルデバランが育ってて良かった。
チャント次世代の育成してたんだね。

こんかつちゅう - ひらいたけし
先生は可愛いのに~細目だけど。
褒めるところは褒める!
太ってるはぷにぷにしてるとか・・。
太ってて巨乳じゃないってどういう事だ!!

少年Y - ハジメ・とうじたつや
罪を犯したら即死刑って。
なんでオカッパが死刑対象になってるんだ。
仕掛けている方にリスクのないゲームなの?
三つ編みのし掛けた勝ち?

漫画家志望遊戯~別チャン式漫画家養成講座~ - 吉沢緑時
トーンの話。
三峰徹氏は、チクビは41番だったけ?w
トーンを使いこなせば絵がかけなくても!?

マッドサイエンティストブギ - 西森茂政
ドン子ちゃん
俺のフィギュアにでも女の子の霊が降りてこないかな~。
太めのメイドさん(・∀・)イイネ!!。

眠らないでタエちゃん - 中村ゆきひろ
赤目ちゃんがタエちゃんのエキスを嗅いで熟睡できたのは
気絶しただけではw
タエちゃんの眠りの効果は兵器レベル。

サクラサクラ - もりしげ
遂にセックスだーーー!
と喜んでたら
姫城さんが一番望んでて、望んでない事だったね。
うっかりしてたよ姫城さんのボディが眩しくて。
コレットさん最強。

別冊 木曜日のフルット - 石黒正数
おれも、ネズミーの中に入った時は・・・
おっとコレ以上は企業秘密だ。


アンケートは、サクラサクラ、少年Y、魔法少女・オブ・ジ・エンド

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/963-ee0ee887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ