週刊少年チャンピオン2013年47号、弱虫ペダルのライバル達は強くなれ

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/11/06(水)

週刊少年チャンピオン2013年47号の感想


弱虫ペダル - 渡辺航
無敵の千葉!!
偵察に来ている、金沢・宇都宮・静岡!!
噛ませ犬じゃないライバルがインターハイに出てくるのかな?
前回は箱根と京都以外は使い捨てだったしね。
御堂筋くんを理解する変な子も京都に入ってますます暴走しそうだww

囚人リク - 瀬口忍
このペンキ事件に懲りてもっと慎重に行動して欲しいね。
看守も馬鹿すぎるw
けど、それだけ看守の刑務所に対する信頼が厚いんだろうな。
囚人は逃げられる筈がない。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
カープの幸せを願った分、
他チームを呪われずにはいられない・・・
あたしってほんとバカ

実は私は - 増田英二
MVP争奪戦!
校長の全財産ってww
なんでも叶えるって言ったけど全財産ってww
玉入れが、人間入れになっえる!!地獄だ

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
木刀と素手の戦い!
相手は刀の達人。
剣道三倍段と言ってだな~~~うんちくうんうん。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
十両の壁に跳ね返されて後が無い力士との対決か。
天雷相手はキツイな。
でも、トラウマを跳ね返せば。

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
あ~解るわ=
こいつは将来ひきこもりになるぜ!
あの巨乳の同級生はどうなんだい!

侵略!イカ娘 - 安部真弘
イカ娘がホームシックならとっとと意味に沈めろw
世界平和の為にww

ウチコミ! - 村岡ユウ
一本背負いの練習姿だけど
味方によると男たちの連結だな。
あの偽巨乳ヒロインをカラーで書けw
三十路合コン顧問ねーさんは、実は柔道の実力者?

クローバー - 平川哲弘
花京院・・・主人公の仲間にこんな顔のやつ居るよねww

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
アイアンドッグスが負けたか。
不知火達をこのまま退場させるには勿体ないから
ドカベンのサポートとかに回すのかな?
でもしれをしたらプロ失格かな??

錻力のアーチスト - 細川雅巳
ベンチは大切だよ。
ベンチには人生で大切なことが全て詰まってる。
って言うとポエムっぽくて良いでしょ。

777 - 小沢としお
売人は所詮、切り捨てられるのか。
麻薬組織のこの勢いは人殺しを既にしてる感じでヤヴェーんじゃね?

名探偵マーニー - 木々津克久
人生って解らないものですね。

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
後先考えない、ハイプレスならかなり長時間続くと思う。
シーズン、トーナメントを残してなら次の試合に響くが
市蘭にとってはこの先の試合は必要がないからな。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
そういえばバイクで襲ってきた男が居たね。
凄い忘れてた。
主人公と同じ力を持った、柱の男。
出てきた時は面白そうだったけど、
深柱研究所は真宮寺のもの!!って言った瞬間に信じられない小物臭がした。

3年B組ジョースズキ - 蓮古田二郎
面白かった。
クソギャグの展開で最後のオチも素晴らしかった。
クソ汚い絵だけど、女の子可愛かったぜ。

雨天決行 - 重本ハジメ
後先考え無い主人公炸裂!
後ろから刺されるぞwそんな事したら。

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
巨乳武道家ちゃんは(・∀・)イイネ!!
白魔道士ちゃんは貧乳を理解してくれる武道家シスコンが味方した!
肉弾戦ばかりの勇者一行。
次は遊び人か!
てか全員遊び人だよな。

ツクモモモ - 天山まや
うん。
パンツが少なかった。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
名も無き女子がいい味だしてるね。
ドーテーを期待させるいじらしさだよ。
ここでイケメン軍団に入ったほうが人生勝ち組だよ!
仮性組は負レールだ。

最強少女さゆり - 福田やすひろ
悲しいよさゆりちゃん。
暴君だから心を無くしてもおかしくないのに。
愛されて育ったんだね。

木曜日のフルット - 石黒正数
これはw
寝違えたって落ちどころかマジシャンが出てきて入れ替えてたって
幽霊以上に怖い話し。


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/964-eb1f171a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ