週刊少年チャンピオン2013年49号、秋田書店からの脱獄!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/11/09(土)

週刊少年チャンピオン2013年49号の感想


囚人リク - 瀬口忍
俺も腕輪を部屋に置いていて追跡を逃れるって聞いた時に
違和感を感じた。
腕輪で陽動作戦は、良いんじゃないか。
てか、追跡するヘリに長いロープで吊るしておけば
自分の尻尾を追いかける犬みたいになってくれるかもねw
リクは地上に見殺し・・っていうか~
全員で手を繋いで脱獄って発想もだめじゃないか?

侵略!イカ娘 - 安部真弘
イカ娘を助けた渚ちゃん!
イカ娘が居なくなると侵略者を追い詰める役がいらなくなるからね。

弱虫ペダル - 渡辺航
箱根は最強だよな!
シャツを引っ張るような奴をエースにしないと駄目なくらい人材不足だったし。
シャツを引っ張る心の汚れたリーダーが居なくなり
筋肉と会話する変態がリーダーだし!!!!

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
主人公はもっ昔はチョットはヤル気があったような~。
ココ最近は、ヤル気が無いで特化し始めてるきがする。
鬱病になってるんじゃないか?

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
横浜DeNAベイスターズオチw

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
おおw天雷の両親も見に来てるのか!
皆から期待されずに力士になろうとした天雷の!

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
ですよね~~~w
剣術の達人に素手で戦いを挑むとかむりですわ~。

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
八兵衛が大活躍!
上から見た絵で、八兵衛にムネの谷間を確認しました!

実は私は - 増田英二
主人公がパン食い競争のために優勝する感動だ-!
てか男の方のあれは全然活躍しなかった。
で、カリスマ痴女は!!

777 - 小沢としお
仲間はモット早く助けに来いや!!

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
広島と千葉の試合は流す気かwww
不人気チーム涙目。

クローバー - 平川哲弘
ダイヤモンドの硬度は引っかき傷に対してだからな
ハンマーで殴ると粉々になるで。
食堂の飯は金を払わずに食べるのかww

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
彼女居ない童貞が彼女自慢。

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
痛恨・絶望・終戦の2点目。
カウンターを食らった感じか。
天狗ちゃんをマークしてたやつは処刑だ!
2点とったら固く守ってカウンターでいいだろ。
主人公チームは2点とって延長戦に持ち込むかんじか、
それとも絶望の内にサッカーから去るか。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
主人公完全に蚊帳の外!
5番のデブが怪我して交代とか?
仲間の怪我を祈るなんクズね

名探偵マーニー - 木々津克久
別れた女お子はあのヲタクの人と付き合ったりしないのかね。
てか女のほうを落とすぞって男共は居ないのか!
草食系か!!

ウチコミ! - 村岡ユウ
ギャル先生の空気の読めなささ
合コンで空気読めてないだろ感がする。
これでは合コンという名の試合では勝てない。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
人間型の敵が沢山でてきたけど
本当にこの展開で良いのか。
深柱さんたちは一体なんだったのか。

雨天決行 - 重本ハジメ
主人公が大怪我だけど回復役いるのかい?

ツクモモモ - 天山まや
面白ギャグ展開だったのに
最後に金をむしり取られた。
そんな最終回でいいのかw

3年B組ジョースズキ - 蓮古田二郎
女の子が惚れるのはお約束なのかw
吊り橋効果ってやつ~?

最強少女さゆり - 福田やすひろ
この子供の将来が心配。
無邪気だが誰も叱れないと魔王になるぞこのこ。

木曜日のフルット - 石黒正数
詰め込みすぎの天才!
あんなアホ漫画書いてるのに詰め込む天才なのか。
鯨井先輩のせいで変な注訳つけさせられたけどww



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/965-871d4c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ