週刊少年チャンピオン2013年50号、線が点になるチームワーク

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/11/18(月)

週刊少年チャンピオン2013年50号の感想


バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
天雷の相手、闘海丸はピンチに弱かっただけで
馬力は天雷クラスか。
ココで優勝決定戦をしているような奴に弱いやつは居ないか。
父親と兄貴が応援に来て天雷の勝ちかと思ったら
最後にうっちゃり・・。
ヤラれたね。

囚人リク - 瀬口忍
すげえ親父すげえよ。
誰一人欠けること無く脱出って言いながら
沢田の事はきっちり切り捨ててやがる。

弱虫ペダル - 渡辺航
ホモたちのチームワーク切り合宿いいね!
てか、合宿なのにチームワークとか鍛えないとか
どうするのさ。
ただの体力つくりか?
オーバーワークとか何も考えないんだな。

名探偵マーニー - 木々津克久
JKの水着姿の表紙だけど、ふーんって感じ。
マーニーだしね~~。
どんなお金の支援を受けたのかしらんが
殺人ゲームに参加するとかバカバカしいいけど
お金のために参加するのが人の闇なんだろうな。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
なんで大鉄はこんなに
犬の事をいじめるんだろうね。

実は私は - 増田英二
吸血鬼とか宇宙人とか未来人とか内緒なんじゃないのかw
校長は校舎内で魔法を使ってるしw
気軽に未来に連れてっちゃうし。
未来は、普通に宇宙人が生活してるのなw
てか幼なじみを未来に連れて行ったのが、
歴史のターニングポイントだったりしてw

侵略!イカ娘 - 安部真弘
早苗は良い子なんだよ~。
もっと優しくしてあげて!

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
木刀を持った達人に向かうのか。
主人公だから倒せるんだろうけど
倒せてしまったらこの剣士は一体何だったのかと?

クローバー - 平川哲弘
謎の休憩ターイム。
ご飯食い過ぎでゲロを吐くとか展開なんですかね?

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
絶望の2点目。
後は引いて守って、カウンターか?

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
マリナーズが負けたのは当たり前だけど
大友剣くんが居たのにサクッと負けることに違和感だよ。
カープはソコまで引っ張るほどのキャラクターが居たっけ?

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
魔王を倒すための仲間ゲットだぜ!
もう勇者要らないだろ!!
魔王も本当はレベル1で弱いんじゃないか。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
巨乳ハンマーさんのエロシーン!
傷だらけですね。
ただの巨乳だけじゃなかった!
敵が増えてるのに、こちらの装備の増強が出来ないと戦えないぜ。

777 - 小沢としお
三人寄れば最強だぜ!
初めから突撃してどうにかすればいいけど
警察の登場が遅いな。

イナナカ団地第22区調査会社タトー - 杉浦洸
天から落ちてきた問題に答えを見つける話し。
上に行けば新しい物に出会えるかもしれなけど
下に居なければ落ちてこないわけだし。

ウチコミ! - 村岡ユウ
激おこプンプン丸な人が周りの雰囲気を悪くする。
良くないですね。
世界の中心で愛を叫んでて下さい

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
猫宮さんはプライド高いクズ。
クズっぷりが(・∀・)イイネ!!

錻力のアーチスト - 細川雅巳
主人公が更にクソチームメイトのおかげで
ベンチの空気ってものを学んだぞ!

雨天決行 - 重本ハジメ
主人公が家に帰ってきて
赤舌君が、裏切りフラグだった。

最強少女さゆり - 福田やすひろ
幼女がドーンとして
ドカーンとなって
チャンチャンって感じ。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
リビドー君が今井にツッコミ入れてる!
人類の二足歩行なみの進化。

3年B組ジョースズキ - 蓮古田二郎
トラウマ漫画。
どうやったらスズキくんのトラウマを無くせるのかw
主人公の女の子が精神的な傷を負いそうだけど。

木曜日のフルット - 石黒正数
運が無い奴は、
運をつかむチャンスすらやってこないのかw


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/968-0a708d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ