週刊少年チャンピオン2013年51号、認めようその勇気

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/11/25(月)

週刊少年チャンピオン2013年51号の感想


実は私は - 増田英二
未来の日本はカリスマ痴女に支配されててw
そして朝陽の家がレジスタンスの拠点にw
そして黄龍院凛ちゃんのおばあちゃんが
鬼畜メガネ幼なじみだった!
でも、あと出しで世界線が違う世界では違うヒロインを娶ってるとか?

弱虫ペダル - 渡辺航
1万キロ走るだけだろ!
結局最後に残るのは1名だけだ!
愛してる仲間の力が借りられないだけで絶望するなよw
そう考えると前年度の1年どもで1万キロに絶望した人が居なかったのは天才か・・。
最後の3年の先輩は、体力馬鹿?とか言われてた人か?

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
大鉄のダメダメっぷりは
だめんず・うぉ~か~な女の人的にド・ストライクなのか。

囚人リク - 瀬口忍
ギャングのボスだからって、普段の時でも大蛇を体に巻きつかせてるとかww
ヘリポートへの下見。
沢田をどうにかシロ。
看守殺しを誘導尋問で白状させてそれを看守に見せるとか。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
まるで噛ませ犬みたいな
石川で何とか勝って欲しいところ。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
五郎の母ちゃん最強伝説。
腹が減ってなくても美味しいものは食える。
最強です。
イカ娘のイカスミを食べさせたら
イカ娘が枯れるまで吸い尽くされるかもしれん。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
アスラのコアがw人造深柱さんだったなんて!
ヒミコさんは出し惜しみせずにバンバン使えばいいのに。
巨乳ハンマーさんの左腕くらいなら安いも!
片方の巨乳を差し出せなら駄目だけどさw

錻力のアーチスト - 細川雅巳
力を抜いて
ホームラン!!!!
中学校の時は誰も教えてくれなかったのか!
周りのアドバイスを全て無視してたのか。

ウチコミ! - 村岡ユウ
自分一人で先走って周りに当たる人を
足手まといと言うチームワーク凄い。
先生が合コンのチームワークを見だした時に
足手まといと見放されなければいいが。

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
勇者は勇気を出した時だけ強くなる。
人前でウンコを出すとか
勇気を持って裸踊りするとか?
認めようその勇気!!!

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
木刀を持った天才剣士に勝てるわけねー
けど勝てなかったらその後の戦いも無くなってしまうけんね。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
微笑と中西が居るウォーリアーズを負けさせられないだろ。
そうなると対戦相手がどう負けるかが重要だよ。

777 - 小沢としお
正義のためならどんな悪だってヤッてやる!
フリーセブン!

クローバー - 平川哲弘
殴られる前に叩き潰せ。
体力が有っても痛いものは痛いだろ?

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
カウンターサッカーは何故か批判される風潮。
勝てばよかろうなのだ!
てか、リードしてたら引いて守って
追い付こうと前に出てきた相手をカウンターで切り捨てるのが
一番効率がいい。

名探偵マーニー - 木々津克久
保険金詐欺&環境保護団体か。
色々と始末が悪い組み合わせ。
イルカを守る暇があったら
牛豚鶏をどうにかして守れ。

少年ラケット - 掛丸翔
記憶喪失の少年が卓球で
父親からの思いを思い出す話し。
女の子が可愛かったけど、殆ど出てこなかったw

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
男だ。
ここの最強の勇気を持った勇者が居る。
勇気が有っても周りからの指示がない。

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
詩ちゃんの飼い猫はツンデレだったのかw

雨天決行 - 重本ハジメ
暗号の地図を残すなら、言葉で地図を残してくれ。
てか、山の中だけの印つけられてもなー。

イナナカ団地第22区調査会社タトー - 杉浦洸
えーー
最初のストーカーの話しから
花の数を数える話しになったけど。
どう解釈するんだこれさー。

木曜日のフルット - 石黒正数
4コマ風味。
ナンセンスギャグだった。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/969-4864c06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ