ジャジャ Vol.2の感想~バイクがラブコメです。~

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/08/06(金)
単行本の帯にこの様に書いてある。
バイクが出てくるラブコメです。
いや、ラブコメがあるバイク漫画かも!?

?????????????????????
ラブコメの部分って何処だ?
あ、バイクをラブラブするコメディ~ってかw
ジャジャ 2 (サンデーGXコミックス)ジャジャ 2 (サンデーGXコミックス)
(2002/04/19)
えの あきら

商品詳細を見る

えのあきら、ジャジャ Vol.2の感想


えのあきら先生の書く女の子は可愛いの~ぅ。
宮城の妹ちゃんも、カチューシャに耳に掛かっている髪が縦ロールと完璧な出で立ちの女の子w
えへへ、可愛いです。

ジャジャ2巻は、
妹ちゃんが初めてバイクを買ってから練習する話と、
カナコと妹ちゃんが、宮城とレナをくっつけ用とするけど300%失敗する話
宮城がバイクで事故をおこしてレナさんにぶん殴られる話
レア物バイクかもしれないバイクの魂を復活させようとする話。

宮城とレナをくっつけようとする話をラブコメとするならばこの漫画はラブコメだ!
両方共、バイク馬鹿だから失敗に終わったけどw
バイクで事故を起こした宮城を殴るレナの話をラブコメとするならばこの漫画はラブコメだ!
でもそれはマゾイぞ!でも、私もレナさんに殴られたいぞw

でも、くっつきそうでクッツカナイ感じが最高ですねw
というか、宮城はレナさんの事をチラチラ見てるけど
レナさんは宮城のこと全く意識してなくねぇか?w
これって、同じ趣味を持つ同士だから最後は両想いになるのか?
ジャジャ2巻-さやかちゃんバイクに乗るよ!
そう言えばこの漫画ってバイクは大量にでてくるけど
楽しいツーリングとかって殆なかったからツーリング話とかって興奮しますよね?
えのあきら先生のオススメツーリングとかってどうなんだろうとか気になりますね。
でも、東京じゃあ峠くらいしか行く処が無いか~
街中とか走っても信号だらけだし・・・;ー;

原付でヤビツ峠とか行くと木々の中を張っている感じが好きです。
菜の花台とか落書きだらけだけどww

ジャジャ Vol.1の感想~バイクマニア漫画~
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/97-f12c0a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ