週刊少年チャンピオン2013年52号、弱虫ペダルの3年の影の薄さ

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/12/02(月)
弱虫ペダルのアニメ。
寒咲さんが大活躍で良いよね。


週刊少年チャンピオン2013年52号の感想


弱虫ペダル - 渡辺航
古賀先輩半端無い!
怪我してたから出れなかったのか。
てか、杉元くんをヘバラせた体力馬鹿さんだよね。
杉元君程度は、傷が治ってなくても倒せる位の強さか。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
半分だけ売る半額屋。
靴半分で半分の値段ってちっとも安くないよ。
両方かったら通常のお値段じゃないか。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
それでも、石川ならヤッてくれる!
このままだと永遠の噛ませ犬だぞ!
鯉太郎以外にはヤラれまくる王虎とかも面白い。

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
ステータスが見れるなら白窓さんにも
好きなことバレてるんじゃないかい。
てか、武道家娘つかえねー

錻力のアーチスト - 細川雅巳
本当に凄いボールは、本当に自分に向かってくるように変化するからねー。
俺でも打つのはシンドいかもしれんね。

実は私は - 増田英二
そうか、おばあちゃんは2名いるのか、父親と母親のほうで。
未来はカリスマ痴女によって支配されてるんじゃないのかw
みかんおばあちゃんは、ボタンを絞めてるぞ。
ドラゴンとかUFOとか喋るメガネとか
普通に生活してる未来に驚愕だよ。

突発!コハルの武技 - 林屋源之介
仮性君が敵のボスかと思ったw
スピーディーに賭けてるけど
女の子が武術使いたくない-と言いながら
普通じゃない体術を披露しててビックリw
カンチョーで背骨でも突いたらいいんじゃないか。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
イカだけど娘だから。
一家に一台イカ娘。
非常食にもな働き者!税金もかからないよ

囚人リク - 瀬口忍
おいおいw
マスターキーを簡単にゲットしてしまったぞw
本当はソッチのほうが重要なんじゃないかw
ダクトを使ってモット近づけないですかね。
てかダクトから監視の配線とかを切断するとかスモークを炊いて
撹乱するとか出来ませんんかね。

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
カウンター狙いで引いて守ってる相手に
こちらのFWの足が早いですって言われても意味が無いんじゃ。
ジャンプ力のあるポストをしてもらった方が良いような。

777 - 小沢としお
しばらくは黙って居たほうがいいかもしれん。
警察を敵に回すことは出来ないぜ。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
サクサク行き過ぎて何処に誰が居るのか分からなくなって来た。
2回戦目の初めに
誰が何処に居るのかとかまとめて欲しい所。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
いいねー。
もう普通の女の子には戻れない。
手段を選ばない感じが(・∀・)イイネ!!。

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
やっぱり剣は最強だよね。
腕でも犠牲にしないと勝てないだろこれは。

カジキ! - 石丸なお
動きのある絵は無理なんじゃないかな。

名探偵マーニー - 木々津克久
ゆかりちゃんも素晴らしい子だったけど
マーニーも素晴らしく女の子らしかった。
時の流れは厳しい。

雨天決行 - 重本ハジメ
ネネさんがスポ根調教で主人公の性根を叩き直した!
ネネさんは主人公を仲間だと思ってるけど
主人公は思ってないのが
何時になったら解消されるのか。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
トリフィドの日。
流星なんてどうだっていいくせに!カップルは
デートに誘う口実が欲しかっただけなんだよ!!

ウチコミ! - 村岡ユウ
チームで団結力が上がった!
だけどもうひと押し欲しいところだね。
貧乳ちゃんのパンツとかさ。

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
こけしなんだから壊れても良いんじゃないか?
どうせ霊なんだし、よりしろは何でも良いだろ。

イナナカ団地第22区調査会社タトー - 杉浦洸
練り消しは、良いよね。
小学校の頃に練り練りしすぎてどろどろになったよ。
抱きまくらは、
睡眠とセットで最強になるのだ!

木曜日のフルット - 石黒正数
カラスが光物を集めるのは
人類に対する兵器を作ってたのか!!


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/970-851df602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ