別冊少年チャンピオン 2013.12月号、みつどもえオールカラー

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/12/08(日)

別冊 少年チャンピオン 2013年 12月号 [雑誌]別冊 少年チャンピオン 2013年 12月号 [雑誌]
(2013/11/12)
不明

商品詳細を見る

別冊少年チャンピオン 2013.12月の感想


魔法少女・オブ・ジ・エンド - 佐藤健太郎
パイパイちゃんは最後まで生き残ると思ってて
警察官はいずれ死ぬと思ってたら準主人公クラスの活躍w
読者の期待を裏切る結果を持ってきていて素晴らしい話の流。
でも、主人公置いてけぼりのストーリー展開っすね。
警察官とつくねの物語。

みつどもえ - 桜井のりお
色々あったけど、
矢部っち×ひとはだよな!
もう小学生と結婚しな!
小学生は最高だぜ-!成長するけどな!

サンセットローズ - 米原秀幸
アルバトロス船すげーw
超面白い展開だよ、今までの迷宮よりも迷路で面白い。
そしてお姫様の女の子が一人加わったから華やかになった。
お姫様、子供、一つ目巨人はいいコンビ。

9デイズワンダー - 福井瞬・オオノヨウ
イケメン先生に、保健室の美人先生。
これは結婚だな。
過去に優秀な指揮者でも音楽の授業サボっちゃだめだろ。
それにしても優秀な指揮者を辞めて妖怪退治とか人生わからないもんだね。

こんかつちゅう - ひらいたけし
いくめんは人気だよね。
おれも幼女を世話して好感度あっぷだよ!
幼女に話しかけた瞬間タイホだから難易度高いよね。
ズボンをパンツと呼ぶ女は、隣で男が興奮していることに気づいた方がいい。

セトウツミ - 此元和津也
ババ抜きの敗北でここまで蔑まれるとはw
昼飯おごるだけじゃなかったのかw
と思いきや
二人の視点で話が展開。
それぞれ勝手な思い込みだった。

クローズZEROⅡ 鈴蘭×鳳仙 - 平川哲弘・高橋ヒロシ・武藤将吾・水島力也
戦争戦争。
飢えた狼だよ。
殴りたいなら休戦協定無視して殴り飛ばせ!
不良のくせにルール守るな!!

ダーウィンズ ゲーム - FLIPFLOPs
オカッパわかめちゃんが頑張ってて(・∀・)イイネ!!
全てを理解して予想する能力とか
何でこの能力を攻撃に使わなかったのかw
花屋さんの能力・・・体に木を巻き付けて・・・火炎放射器を召喚すればいいよw

やさい学園 - 前原三十日
キャベツがツンデレ。
唐辛子がツンデレじゃないのかw
唐辛子君と白菜君は男同士で、白菜キムチッアー-

スピーシーズドメイン - 野呂俊介
可愛い残念エルフ。
REDいちごって雑誌には本気で残念なエルフいるから見ないほうがいいよ。
このくらい可憐で純情なエルフが調度良い。
エルフっても耳が長いだけだけど。

REBOOT - 根立飛鳥
天狗のCFをどうやって調教するのかが監督の見せ場
殆どは強制できずに、上のリーグに行ってから気づく。
この天狗CFが今きづいて弛まぬ努力を積み重ねればプロに成れるかもだけどね。
若者は道を外すものだ。
皆をまとめる力があるのが主人公!
それでこそ主人公。

眠らないでタエちゃん - 中村ゆきひろ
赤目さんは普通に汗を下さいって言えば良いんじゃないか
タエちゃんの睡眠能力は周りも認めるところだし。

少年Y - ハジメ・とうじたつや
いままでの命を遊ぶな系とはちがって
いきなり目的もなくゲームを始めた。
こんな事は、初めてじゃない?
ぶん殴ったオサゲの女の彼氏とか?

バキどもえ - さいとうなおき
クッキングで自分の腕を切るネタ。
正しい止血して氷で冷やせば大丈夫なんだっけ?w

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
少年時代のシジフォス・ハスガード・アスプロス!!
これはショタ好きにはたまらない演出だー!
レオのおやじさん、アルバフィカの師匠も登場w
これは燃える展開ですね。

サクラサクラ - もりしげ
変装してる姫城さんw
人混みが無いから変装しても意味ないけどねw
自分が過去に花坂君としていたことを客観的に外から見る。
良い演出です。
カラオケには烏龍茶のピッチャーだよね。うん。
でもカラオケに回転ベットは無い。
姫城さんが観念したのに、最後は敷島さんが特攻。
敷島さんも積極的になってきたのかい。

漫画家志望遊戯~別チャン式漫画家養成講座~ - 吉沢緑時
トーンは貼った後に削るのか大変だよな。
てかネットが普及してない時って
こういう手法とかって誰に教わってたのさ?

呪術画廊クロベ - 中村総一郎
かなり面白かった。
女の子可愛いし、グロ話の割にはコミカルで面白かった。

別冊 木曜日のフルット - 石黒正数
デンの抜け毛にも勝てないフルット達。
勝てたらフルットじゃない!


アンケートは、サクラサクラ、呪術画廊クロベ、ダーウィンズ ゲーム


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/971-d252928b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ