週刊少年チャンピオン2014年1号、新年開けてないけど2014年号

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/12/09(月)

週刊少年チャンピオン2014年1号の感想


聖闘士星矢 NEXT DIMENSION - 車田正美
水鏡先生死亡で童虎がわけの解からんこと言って裏切った。
裏切り者には死を!!!
なんで操られても居ないのに裏切るんだ、口に出して言え!
蟹座はフェニックスに一撃で殺されそう。

弱虫ペダル - 渡辺航
私は古賀さんを応援します。
モジャ毛手島に簒奪されたキャプテンを取り返せ!!
手島は汚いやつ。
去年1年に抜かされてインターハイ出れなかった奴が
ドヤ顔でキャプテン顔しててビックリしたもんね。

実は私は - 増田英二
ヘタレ主人公が白神さんに告白!
まあ、他の奴が割り込んできて有耶無耶パターンだと思うけど。
メガネの福ちゃんが活躍できずに外道幼なじみがこのまま脱落したのが意外だった。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
石川イケイケ。
このまま押しきれ。噛ませ犬返上だよ。
敗北の苦さを味あわせてやれ王虎にな!
王虎が負けねーと想定の範囲内の勝敗になるぜ。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
イカで地震予知!!!
俺にもイカ娘の侵略が成功しないことは知ってる。

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
ディフェンスの守りが安定しないってハーフタイムなにしてたんだよ!
ミドルフェイントからの突破、クロスへダイビング。
成田うじをマークしてた奴は何してたんだ!!

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
股引は暖かそうだね。
ヒートテックももひきとかユニクロに売ってた。
北海道に住んでたら履いてたのかな。

囚人リク - 瀬口忍
看守の前をダッシュで横切ってジャンプしたけど
帰りはどうするんだろう。
そして、途中で見つけた武器庫。
サボり看守の信じられない程の多さ。
モラルハザード一歩手前か?

ペーパーブレイバー - 藤近小梅、、
白窓さんは無乳で料理下手・・・色々と頑張れ!

クローバー - 平川哲弘
広島に行ったら、お好み焼きはうずしお!!
うずしお!!
エルボーを顔面に決められて立てるのか?w
凄い頑丈ってレベルじゃないぞ。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
港南が強いのは解った!
ここまで圧倒的に強いと?
対戦相手に困ったりしないのか。

ムーメン - ルノアール兄弟
おちた?
細切れで良く分からなかった。
女の子可愛い。
4コマとか1ページ完結ものでいいんじゃ?

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
バント作戦は交代に制限がほぼない野球だと意味なくね?
とっとと別の選手に投手を交代すればよくね~。
バント作戦だから、内野手の誰かをピッチャーの横に置いておくのかな。

777 - 小沢としお
小学生にまで姿がバレるとか大々的にやり過ぎだよw
警察の中に内通者が居ないと面倒くさいな。
ヤンキーと警察はつるんでるっぽいけど。

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
まだ天才剣士は過去に囚われてるのか。
ファザコンやめろ。

突発!コハルの武技 - 林屋源之介
カンチョー漫画に続きが有ってビックリ。
不良に北斗の拳みたいなボスがいたw
もっと、女の子にカンチョーしてあれ~みたいな~。

名探偵マーニー - 木々津克久
占いでだめんずに引っかかってたら意味ないよね。

ウチコミ! - 村岡ユウ
チャラ女先生は居ないのか?
あの先生の奇抜で天才的な指揮が見たかったんだけど。
実力差がありすぎる学校がなぜ試合をするのか?
一年生の練習か?

雨天決行 - 重本ハジメ
ネネさんでヌイた。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
モテない奴は年食ってもモテないと思ってたけど
モテない奴はそれなりの方法で人気もんになるんだね。
置物としてだけどw
リビドー君の兄は尊敬しまっす。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
シリカちゃんがヒロインになりつつあるが
色々と影のある巨乳ハンマーネーチャンがまだリードしている。
ハルトくんは戦術訓練とかメンタルを鍛えたほうが良いんじゃないか。

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
握手会は、アイドルが自分を売り込む為にしてるのに
素を出しちゃだめだろ!w
嫌なものでも嫌な顔をせずに接しなさいよ晒されるぞ!

木曜日のフルット - 石黒正数
フルットは写真を取るだけでアートになるよ。
二本足で立ってるんだぜー!


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/973-33f578f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ