ばくおん!! 31話の感想、留年し続ければ永遠に女子高生じゃん!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/12/15(日)

月刊ヤングチャンピオン 烈 No.12 2013年 12/25号 [雑誌]月刊ヤングチャンピオン 烈 No.12 2013年 12/25号 [雑誌]
(2013/11/19)
不明

商品詳細を見る

おりもとみまな「ばくおん!!」31話のストーリー


羽音の丘の上女子高校を受験していた、妹の由女と友達の千雨が
無事に合格して喜んでいたけど、同時に別れの季節。

3年の来夢先輩のために卒業パーティーを企画するバイク部。

そんな時、たづ子校長(未婚・処女)に同級生から電話があり
娘(千雨ちゃん?)が丘の上女子高校に入学したと聞かされて愕然とする。
ばくおん!、チームヴァージンの誓い
昔から変わった物、昔から変わらないもの・・・。
昔からバイク部に所属していた来夢先輩。
何時から居て、何のために居て、何時まで居るのか。
懐かし話をする。

現在のバイク部は、来夢先輩が安心して卒業できるようにと
マックスターンの練習をして暴走していたため
安心できなくなった来夢先輩は、
またしても留年してバイク部に残ることに決めた!


おりもとみまな「ばくおん!!」31話の感想


ばくおん!のあずにゃん候補のちさめんが合格だ!
まぁ~不合格だったら最高に笑うけど
それだとストーリーが進まないしね。
千雨ちゃんは、校長の昔の仲間の子供でいいのかな?
だから千雨ちゃんは子供の時からレーサーしているのかな?

校長先生はよくも悪くも昔と変わらないよね。
昔から美人だけど性格が駄目w
ある意味時代について行けなかった粗大ごみ。

ばくおん!、来夢先輩の永遠の留年
来夢先輩は卒業しないと思っていましたw
でも、最初の一人ぼっちの時の行動を見ると
卒業しても良いかな~って少し思ってたのかな?
4馬鹿たちが卒業するときも、
千雨ちゃんと一緒に残りそうな・・・。
てか、来夢先輩の正体がわかる日が来るのだろうかw

そう言えば、またまたバイクの税金が増えるとか?
ますますオートバイが売れなくなるね!


Wit's 1/12 Kawasaki カワサキ GPz900R Ninja ニンジャ ライムグリーン/ポーラホワイト 並行輸入品Wit's 1/12 Kawasaki カワサキ GPz900R Ninja ニンジャ ライムグリーン/ポーラホワイト 並行輸入品
()
Wit's

商品詳細を見る


ばくおん!! 4 (ヤングチャンピオン烈コミックス)ばくおん!! 4 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
(2013/12/20)
おりもと みまな

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/974-b21ecae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ