週刊少年チャンピオン2014年2+3号、来週はお休み回。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/12/17(火)

週刊少年チャンピオン2014年2+3号の感想


実は私は - 増田英二
あれー?
ヒロイン達がみんな主人公に告白して撃沈していくの?
ハーレムものなのにどんどん告白してくと周りが居なくなるぞ
って思ったけど、主人公が白神に告白して玉砕もあり得る漫画だしな。
紅本先生は、まだ結婚を諦めてなかったんだなw

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
ケーキ渡してるノムさんが白目で怖いw
そんなにケーキを渡したくないのか。

弱虫ペダル - 渡辺航
やっぱり古賀さんだろ!
非常だけど強い奴が出るべきだ。
てか、監督はなにしてんだよw
古賀さんの怪我が治ったらキャプテンに据えるとか
事前に怪我していることを伝えるとかさ~ぁ~。
まじで監督はたらかねー。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
かませ石川!!!!!!!!!!!
噛ませ犬か~~!
って思ったけど、ぶちかませ石川!の略かw

聖闘士星矢 NEXT DIMENSION - 車田正美
あれwキャンサーの聖闘士が良い奴?w
裏切ったり変なやつだと思ってたけどフェニックスを見逃すとか?
でもアテナ殺そうとしてたっけ?
フェニックスとグリフォンなら良い戦いだと思うわ。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
女の子・・・・だと!!
次元が歪む・・・
でも、ブリキのポエムが出てきてエンジン全開だね。

クローバー - 平川哲弘
真田が負けたか、
所詮奴は妹を連れてきただけの雑魚。

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
不誠実なのは武道家のお前だ!
勇者はやる気ないだけで不誠実ではないよ。
クズだけど。

囚人リク - 瀬口忍
結構簡単にヘリポートまで行けて武器の在処までゲットするとか凄いの。
もっと別の司令室とかも偵察できるんじゃね?
極楽島は、そもそも島なのか
上空からの航空写真事態が偽物なのかもしれん。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
エビの枕を切り刻むって脅し方はどうかと思うぞ栄子ちゃん。

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
同点の場合は、前後半10分の延長後、PK戦。
同点なら行けるんじゃね?
でもゴザルがこのまま黙っているとは思えない。

名探偵マーニー - 木々津克久
おれもお嬢様のお世話して、
相思相愛になりたいぉ。
チャンスさえあれば~ガルルル

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
おw
試合に飽きたところで。
子供の始球式の話か、面白い展開だな。

ムーメン - ルノアール兄弟
珍長が縮むとか迷惑な新聞だw
寿命が100日縮んだほうがまだましやねん!

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
木刀の一撃を受けてたら骨の数本折れてんだろこれ。

雨天決行 - 重本ハジメ
周りに居るだけで寒くなるとか冷房要らずじゃねーか!
冬は大変だけどさw
てか、馬首迷惑な奴だあ。

突発!コハルの武技 - 林屋源之介
主人公の女の子が強すぎてストーリーにならないだぎゃ。
もっと弱々しい所とかさ、
惚れてる男を使ってできないですかねげす。

777 - 小沢としお
カンとかで動くなや-!
警察に犯罪者の仲間が居たとはな。。
しょうもないね。

ウチコミ! - 村岡ユウ
合コン先生もっと活躍しろよ!
対戦相手の先生を籠絡しろやw
ペチャパイももっと前にガツガツでて、相手の童貞を油断させろ!
芋っぽい女の子は、がんばれ。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
ラランちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
切り刻んで遊んだ後に
ボロボロに成った所を捨てて
仲間に死体w

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
っしゃーーーーー。

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
きれいな真君でいいじゃない!

木曜日のフルット - 石黒正数
手違いでイラストを依頼するんじゃないーーー!
もっと名前とか確認しろ

週刊少年チャンピオン-カテゴリ





広告が乗ってたから気になったんだけど。
ストーリーが
砂だらけの世界で、クジラ型の船?で少年少女が冒険するらしい??
不思議な感じの世界観で面白そう?

クジラの子らは砂上に歌う 1 (ボニータコミックス)クジラの子らは砂上に歌う 1 (ボニータコミックス)
(2013/12/16)
梅田 阿比

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/975-6d893001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ