ばくおん!!、4巻の感想。カゲの薄い娘、三ノ輪聖ちゃんが表紙だよ。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/12/25(水)
4巻の表紙は、三ノ輪聖たん!
黒髪ロングの清楚な美少女です。
ばくおん!!の中で一番可愛くて大好きなんですよね。
ばくおん!!、三ノ輪家直伝の免許取得術

でも登場当初は、
メイドいんジャパンの山本六十四ちゃんとか
みさおMYLOVEのみさおちゃん
と同じでリボン
カチューシャみたいで、前に結び目があるリボンに警戒したもんだよ。
おりもとみまな先生の過去の漫画だとヤバイ娘の目印みたいだったしw
いまさら男の娘でした~~
みたいなビックリ展開は無いよね!?

こんなに可愛い子が女の子の訳がない!!


ばくおん!! 4 (ヤングチャンピオン烈コミックス)ばくおん!! 4 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
(2013/12/20)
おりもと みまな

商品詳細を見る

おりもとみまな「ばくおん!!」4巻のストーリーと感想



4巻は、クリスマス前~受験シーズンくらい。
12月~2月頃?の話です。

年下のムッツリ娘・千雨ちゃんが出てきて将来が楽しみ。

ばくおん!! 24話の感想、スーパーカブは砕けない
ばくおん!! 25話の感想、もてもてバイク部JKのクリスマス
ばくおん!! 26話の感想、恩紗ちゃんのポエム炸裂。髪型もポエム。
ばくおん!! 27話の感想、家に辿り付くくらいには整備してやる!
ばくおん!! 28話の感想、お礼参りじゃなく二年参り
ばくおん!! 29話の感想、バイクは楽だがダイエットにならないよ
ばくおん!! 30話の感想、スズキのバイクは世界一カッコイイ!!

三ノ輪ちゃんはバイクの免許をもって無くってバイクに乗れないのがツライ!
補助輪付き原付きに乗ってるけどw
これって二輪よりも特殊な免許要りそうだよね?
小型特殊免許とか?w
トラクターかっ!!

バイクの免許を持ってないからこそ
他のバイク乗りたちの後ろに乗ってランデブーとか
執事さんに変わって、ドウカティを運転してサイドカーを引っ張るんですよ。

このままじゃ、千雨さんが登場してバイクの乗れない三ノ輪ちゃんの地位が危ないんですよ!
もっと、何処でもティーセットを持ってるとか
ガソリンをバイクに注ぐ時に、相棒の杉下右京みたいに上からガソリンを注いだりとキャラ付けが急務っす!
金持ちキャラをモット出せたら良いんだけどね~。
やっぱり男の娘化が避けられないかなー。

ばくおん!!、千雨ちゃんだよ血雨だよ
5巻の方は緑の表紙になると思う。なんとなく。
そして年下キャラの千雨ちゃんが登場で
物語が大きく変わるのかな?
当然、夏の合宿は海辺の別荘でバイクの特訓?
水着を着ながらバイクに乗って海にダイブ?w

ばくおん!! 1巻の感想、まとめ。漫画のタイトルって大事だよね!!
ばくおん!! 2巻の感想、まとめ。ワカメより乳牛の時代だぜ。
ばくおん!! 3巻の感想、まとめ。恩紗ちゃんはヤッパリ最高だぜ!


けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)
(2010/09/27)
かきふらい

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/976-6fa7a462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ