週刊少年チャンピオン2014年4+5号、烈のボクシング漫画が再開!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/12/30(月)

週刊少年チャンピオン2014年4+5号の感想


弱虫ペダル - 渡辺航
いやいや、1000キロはしれなくても
最後まで合宿はやり通せよw
一日目にリタイアってなんだ。
鍛えるのが目的の合宿なのに鍛える前にリタイアかw
筋肉つが苦しいとか言っても、最後まで無理やり走らせろ!

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
インフルエンザ予防にウガイ手洗い。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
石川では王虎は倒せなかったか~。
ミスターあともうチョット。

実は私は - 増田英二
主人公は委員長のことも好きだったのだから
このままNTRすれば、そのまま流れそうだ!
てか腹黒幼なじみ、校長みたいに角が生えていたぞ。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
婦警さんがヌレヌレ透け透けでも、エロさを感じない。
さすがイカ娘だなって。
五郎は、ライフセイバーだったのか
チャーハン食ってる変態かと思ってた。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
話がバンバン進みすぎて、何処が勝ち残ってるのか解からんよ。

囚人リク - 瀬口忍
ケシの畑の後ろに山が見えるな~。
何処で作ってるんだろう。
そもそも、このタイプの刑務所が日本各地に合ったりして。
んで、へんな宗教団体も出てきてますます混乱。
うーんそんな事でクーデターできるんだろうか?

錻力のアーチスト - 細川雅巳
黒髪ロングの女の子だーーー!うひょー
御堂筋君が錻力のアーティストにもキタw

突発!コハルの武技 - 林屋源之介
カンチョー漫画。
同級生の捕まった女の子が可愛かった。

聖闘士星矢 NEXT DIMENSION - 車田正美
一輝は、過去でさんざん戦ってて強い状態の一輝なんだけど
それでもマリオネットで操られるくらいなのか。
神威出せよ!

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
外人をぶっ飛ばしてイエローもらう日本人。
日本人のフィジカルもここまで成長したのか!
日本人の得意技wセットプレーを打ち砕き
カウンターで古川を倒すのだ!

クローバー - 平川哲弘
真木は超強いからな。
どんな劣勢でも安心してみてられる。

ウチコミ! - 村岡ユウ
女の子がだね、胸チラとかして油断を誘えばいいと思うの。
てか、ビッチ先生何処行ったんだよ。

777 - 小沢としお
いきなり襲われるとか、先生も楽じゃない。

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
僕とを骨じゃなく肉で受けるのか!
そして真剣白刃取り!
木刀だけど。
白刃取りされる剣士ってどうよ。

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
魔王を倒した後の話は倒してから考えろや!
そもそも魔王いるのか!

名探偵マーニー - 木々津克久
可愛い子なのに狂ったのか。
ブラック企業は罪やで-。
てか、人が死んでるのになんとも無いのかブラックは。

雨天決行 - 重本ハジメ
しつこい、ストーカーだな。
ネネさん出せよ。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
なんで普通の武器が効かないの分かってて突撃するんだよーーーー!
ラランちゃんは仲間にならないかな~。
ロリっ子の裏切りって重要だと思うんだよね。
ドレッドヘアーも裏切ってコッチ側に来る可能性も出てくるし。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
最強は仮性くんだよ。
カースト制度を崩壊させるほどの糞力。
この力でイケメンを退治してけばいいよ。

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
赤なめこさんが、一年で唯一輝く時。
大掃除は、なめこのでばんだよね。

ムーメン - ルノアール兄弟
何だか解からんがパンチラは良いよね。

木曜日のフルット - 石黒正数
フルットは、まず小太りなのが無駄な動きだよね。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/977-0c39925a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ