ラーメン二郎、新小金井街道。2014年二郎初めしてきました。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/01/04(土)
2014年初二郎に行ってきました。
小金井街道店です。
この店は、駅から離れてるから余り行きたくない感じ~?
だったのですが
今回は満を持してバス路線を調べて行きましたw

ラーメン二郎、新小金井街道。2014年二郎初めしてきました。


ラーメン二郎、新小金井街道。
少ラーメン、かつお節。

豚は売切れでした。


バスは、武蔵小金井駅の北口から国分寺方面チョット進んだ所にある
6番バス停。
中大循環バスで、4駅目のプール前です。
学芸大学を過ぎた、蕎麦屋の角を曲がった所で止まります。
ちょうー楽だわ。


2014年度の二郎ハジメは、野猿街道にしようと思ってたけど
前日の夜に野猿街道店のTwitterが猛烈に煽っていたので
超混むだろうと予想したので
新小金井街道店に変更しました。

野猿街道の方は100人待ちとかだったぽいでsが
14時頃に到着で新小金井街道は店の外に20人待ちくらい。店内の合わせても30人くらいか?


豚切れだったので、トッピングどれにしようかと考えてかつお節を選択。
座った後に気づいたけど、50円の生姜も合った。

豚は柔らかくて美味しかったけど端の部分が入ってて脂分大量だった。
麺はしっかりしてて美味しかったけど少なかったかな。
大ラーメンにして野菜少なめとかにするかな次は。
野菜は相変わらず超盛り。美味しいけどねw

でも、固形の油が大量に入って居たから油少なめが良かったかな~って思った。
油の膜が凄くて、スープが熱々だったのは良かったけどね。
醤油スープをもう少し味わいたかったかな。


ぶっ生き返すぶっ生き返す
(2007/03/14)
マキシマム ザ ホルモン

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/978-9f8e0e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ