別冊少年チャンピオン 2014.1月号、新年1月ごうだよ!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/01/11(土)

別冊 少年チャンピオン 2014年 01月号 [雑誌]別冊 少年チャンピオン 2014年 01月号 [雑誌]
(2013/12/12)
不明

商品詳細を見る


正月があったから次の別冊少年チャンピオンが発売されちゃっあよw
正月のせいです。
年末進行って怖いわ。

別冊少年チャンピオン 2014.1月の感想


ダーウィンズ ゲーム - FLIPFLOPs
主人公の能力は、新しい武器を作ることか。
敵の花屋さんが仲間になって強い感じだけど
王さんは強いからね。初っ端に先制攻撃されて相手を返り討ちにしてたし。

クローズZEROⅡ 鈴蘭×鳳仙 - 平川哲弘・高橋ヒロシ・武藤将吾・水島力也
遂に戦争再開だぜーひゃっはー!
汚物は消毒だーーー!!!
皆殺しやー!
相手の力量を見極めないまま戦争しかけるとかダメだね。

9デイズワンダー - 福井瞬・オオノヨウ
噂は良くない的な怪談話だったのに
先生の復讐劇の話になったw
先生自身が呪われてそう。

REBOOT - 根立飛鳥
天狗FWが糞すぎて駄目だなっと思うけど
カウンターサッカーしてるんだからFWが前線で
守備をサボる・・・と言うか
DFがボールをカットした時に何時でもカウンターに移行できるように
前線で構えてたり、無駄に体力を消費しないように歩くのは普通なことだと思うんだよね。
相手にインターセプトされて縦ポンされた後に必死で戻るカウンター主体のFWとかいったい。
てか、審判が見えてなくても線審さんが指摘しないのかファールを。

こんかつちゅう - ひらいたけし
八つ当たりするような三十路先生だから婚活失敗するんねん。

バキどもえ - さいとうなおき
連載が再開する刃牙。
最強の敵は梢江。

サクラサクラ - もりしげ
カラーが良いね。毎月カラーでお願いします。
余裕かました後の凹んでるコレットさん可愛い。
コレットさん敷島さんの膝かっくん面白いw
最初のツンデレからの
カウンターでデレて中々面白い展開だった。
久しぶりにコレットさんの完全敗北だ。

少年Y - ハジメ・とうじたつや
まさか、マス目が無くなっているとは!
凄い展開だった。
ワビコそして、新キャラ坂井ちゃん。
記憶の中の久美子ちゃん。
女の子沢山のハーレムだぜー!

やさい学園 - 前原三十日
そうだよな、シイタケってダメダメキャラだけど
エリートだよな。
きのこ業界のなかでエリートだよ。

セトウツミ - 此元和津也
ゴリラがゴリラの話をするな!

みつどもえ - 桜井のりお
父親は自分の怪しさを自覚してるのか・・。
なんで何時もは捕まるんだろうね?

眠らないでタエちゃん - 中村ゆきひろ
タエちゃんを相手にさせられる秘密風紀委員かわいそうw

魔法少女・オブ・ジ・エンド - 佐藤健太郎
つくねを殺せば良いのか!
大雑把なストーリー展開。
てか、未来を変えようと送り込んだ奴とか誰だい?
手紙が武器になるとかどう理由をつけるんだ。

サンセットローズ - 米原秀幸
透明トカゲ人間!
こいつが仲間になると楽しそうだけど
常に裸!全裸だよ!

スピーシーズドメイン - 野呂俊介
エルフが怒るのも無理は無いが
エルフは耳が長いだけで良いじゃん。
魔法なんて使えなくても美人だしな。
チャンピオンREDいちごに出てくる残念エルフよりましやで。

辻浦さんとチュパカブラ - 櫻井あつひと
よく解からんが面白かったよ。
辻浦さん可愛いし、親父っぽい所も可愛かった。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
射手座VS牡牛座・双子座!
若いころだけどコレは燃える展開っすね。
そして最後はサープリス着た射手座!
過去の信託。
確かに裏切ったわw

漫画家志望遊戯~別チャン式漫画家養成講座~ - 吉沢緑時
トーン削りとか
昔の人は、どうやって覚えたんだろうね。
師匠に教わったりしたのかね。

マッド・サイエンティストブギ - 西森茂政
どんこちゃん良いね。
大きくするのもいいけど、小さくしてお人形ごっこしたい。

別冊 木曜日のフルット - 石黒正数
ネコに嫌われるのは解るきがする。
けど、フルットはモット人間に慣れている物だと思ってた。


アンケートは、サクラサクラ、ダーウィンズ ゲーム、スピーシーズドメイン

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/979-072115a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ