週刊少年チャンピオン2010年36・37号の感想~ポロって消えろーーッ~

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/08/07(土)
先週お休みした刃牙が3倍になって再開だ!
それと、週刊少年チャンピオン専属モデルレベルと
AKB48のノースリーブが水着で登場。ノースリーブ着ろよ。

それでは、週刊少年チャンピオン2010年36・37号の感想です



バキ外伝疵面 - 板垣恵介
千春は意識して鍛えていない。
花山は単純に鍛えるという事が思いつかないという、意識せずに鍛えていない。
意識しているか、していないかは大きな違いだ。
ちなみに、私も意識せずに体を鍛えていないので花山と同じです。

範馬刃牙 - 板垣恵介
普通の親子に戻れるのか?
殴って殴って飯を炊かせることは出来るのか。
本当に親子喧嘩だな、何処にでもある普通の親子喧嘩。

みつどもえ - 桜井のりお
秋葉原のみつどもえアニメ看板
髪の毛を下ろしている松岡さんって凄い可愛いです。
ひとは勘違い回。美少女って所にこだわり過ぎだろう。

元祖!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
栄養ドリンクを飲んだらパワー全開は解るけど
鼻からポテトを出したアカネちゃんなんかで元気出るのか???
甚兵衛姿ののり子可愛い。

弱虫ペダル - 渡辺航
バキューン先輩マジで強いですって言いたいところだけど
もしかして御堂筋くん、ギアを封印している状態なんじゃないかと
京都はマジで御堂筋くん一強なのかもしれない。

ナンバデッドエンド - 小沢としお
素直に退学を撤回するとは思えないけど、
校長的に考えたらとにかく半年間だけ黙っとけみたいな感じなのかな。

ケルベロス - フクイタクミ
鶴原さん△
ただの巨乳だとか言ってゴメンナサイ。
太ももも素晴らしいです。膝蹴り喰らいたいです~。
鶴原さん、ジョジョ以上の精神力をもってねーか。

はみどる! - まりお金田
はみどる!単行本発売記念カラー
このカラーは素晴らしいな。カスミさんの胸が無いことが強調されてるw
週チャンがスポンサーとかするわけねーwこんな番組のスポンサーしちゃだめー!
まっしゅるーむをイジメる週ちゃんに天罰を!!

バチバチ - 佐藤タカヒロ
決まりが早かったな。ダラダラ引っ張らなかったのは素晴らし。
初黒星の鯉太郎が壁にぶち当たるか。

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
顔は怖いけど良い人だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人の顔が怖いとか言う前にお前の顔が一番こえーよw!
恐怖新聞をぶっ殺すとか言うけど、殺し方が解んねーんだろう?

釣り屋ナガレ - 竹下けんじろう
リズのお尻がたまらない表紙。この角度で書く必要性が感じられないけど素敵です。
魚が釣れない竿ってさ、競技としては正しいんだけど間違っている気がする。

出陣!!ムショ高排球軍 - 栗本健太郎
自分に限界を作るな!っていい言葉だよね。
でも、将軍は間違っとる。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
足利つよすぎ。俊足にスランプ無し。
三太郎はサッカー選手になればシュミレーション選手としてFWで活躍できるとおもうよ。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
相沢たける-大谷美貴さん、
斉藤渚-片岡あづささん 、ペンギン娘の人だね。
シンディー-生天目仁美さん、鬼丸美輝とか苺ましまろのお姉ちゃんとかの人。
時事ネタ。レッドカード!!
髪の毛からブラックカードを出す千鶴ネーさんカッケーっす。お前は黒柳徹子か!

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
クロスに血ではなく、魂を注ぐとは考えたねテヨギン!
カムイ降臨かの。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
結局、子供を集める方法を考えられない漫画家の発想力って・・。
魚屋を一からやり直せ!

任侠姫レイラ - 梶研吾・米井さとし
これって制裁マッチじゃねーか。
僧侶がレイラを倒したとしても全然、全国から注目されないだろう。
この興行事態が無意味になりかねないぞ。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
凄い!これが戦術家!
成田はロッベン。

クローバー - 平川哲弘
殴られて負けたらハイ終わりって、不良者は意味が分からない。
殴り殴られる前に気づけよ。

不安の種 - 中山昌亮
神様とか居ないから。

ハンザスカイ - 佐渡川準
キター!ヒロインの一言で皆が一致団結;ー;
藤木さんが不良が嫌いなのはレイプされちゃったからだったのか。納得だね。
裸足・・・・だとっ!!!

シュガーレス - 細川雅巳
殴る気合も無いとかダメすぎだろう。
一年房ですらシャケに殴りかかったのに。

AL - 所十三
牙王を倒しても後2匹いるからな、辛いな。
次はどんな戦略を出してくるのかwktk。

木曜日のフルット - 石黒正数
猫は一番冷たい所を知っているハズなんだけどなww
家の前のドアの空気取りの前にいたときはビックリした。w


アンケートは、ケルベロス、はみどる!、釣り屋ナガレ


今週の週刊少年チャンピオン2010年36・37号の感想は以上。


週刊少年チャンピオン2010年35号の感想~ただの不良でいれば・・~

週刊少年チャンピオン2010年34号の感想~屍山河を築いてやるよっ!~

週刊少年チャンピオン2010年33号の感想~護ったのかな?~
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/98-6dfce94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ