週刊少年チャンピオン2014年6号、烈海王のボクシングの続きはよー

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/01/13(月)

週刊少年チャンピオン2014年6号の感想


錻力のアーチスト - 細川雅巳
笑いながら殴る先輩、怖いです~。
左薙君みたいな高校の間だけ野球をするって選択も良いよね。

弱虫ペダル - 渡辺航
田所さんの朝飯は、50センチくらいあるサンドイッチだったような~。
最近の若者の食は細いな。
同じ仲間なのだから坂道には手島と古賀にはフラットに対応してもらいたい所。
メンバーに選ばれないと格下とかゴミとか追放されるとか死ぬとかじゃないんだし。
古賀には、ボロボロにしてリタイアさせるとじゃなく普通に圧倒的な差で勝利を目指して欲しい。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
かわいそうちょー。
学級崩壊、だれも先生の言うこと聞いてないw
家で遭難する先生。
悲しい先生でちょー。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
ミスターもうちょっと石川だったけど
王虎の本性というか底を露呈させた!
空気、追い風というものを消し去った。
あとは鯉太郎が倒すだけ。
だがぶーちゃんがどう話に絡んでくるのか見もの。

ウチコミ! - 村岡ユウ
ええええwww
祭田と紅林は幼なじみなのかよw
なんで友達なのに柔道の強い弱いで格下みたいな扱いなんだよw

クローバー - 平川哲弘
真木は負けないよね。
てか、大将の5人組がメインだから
こんな雑魚に負けないだろ

囚人リク - 瀬口忍
なん・・だと!

実は私は - 増田英二
委員長がこんな狂った女だったとは~~w
委員長の兄は狂ってた。
白神さんが綺麗に殴られて面白かった。
それと横から見ると胸がデカイなって思った。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
看護師の先生は、ファンシーな絵で行けばいいじゃんw
なんで怖い絵が書きたいんだっけ?
自分が怖いから絵で中和しとけって。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
スターズVS阪神!
次の犠牲者は、阪神タイガースじゃぁああああ!
その前に始球式の男の子は・・・。
葉っぱを褒めさせて、阪神藤村をけなさせるとは大御所酷い。

聖闘士星矢 NEXT DIMENSION - 車田正美
蟹座渾身の演技でグリフォンを閉じ込めたのに
糸は箱からでるのかよww

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
勇者と無い乳白魔道士が二人っきりへ・・。
白窓さんのお母さんが暴走してくれると面白いけど。

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
ブッフォンかよ!ヒサシ強すぎるぞw
絵的には全く間に合ってない気がするけど・・。
サッカー最後は根性です。
戦術が出せないほどの状況で
能力で劣ってるからといって諦める訳には行きません
最後の最後は根性です

名探偵マーニー - 木々津克久
横浜の比嘉さん!!!wワラタ
迷探偵!
ドアはネジを緩めれば簡単に入れるw
さすがプロは実務を知っている。

突発!コハルの武技 - 林屋源之介
カンチョーなしだべ。

777 - 小沢としお
糞がたくさんいる世の中だ。
新米警察くんが正しい選択をしてくれることを。

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
見ることの天才。
秘伝書作りすぎ。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
シェリカ良い子だったのにな;ー;
ラランとトレードでお願いします。

雨天決行 - 重本ハジメ
柿の種じゃなく、次はピスタチオを持ってきな!
氷の番傘で戦うのか。

ムーメン - ルノアール兄弟
作るのを幼女にしておけば、垢舐めの願いは叶ったんじゃないか。

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
自分が主人公の漫画に嫉妬するw

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
護衛だと思ってたら、捕まってた。
弱いにもホドがあるぞい。
今井も驚いたよ。

木曜日のフルット - 石黒正数
え?山姥は、鯨井先輩に隔離遺伝してますよねw



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/980-30660085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ