別冊少年チャンピオン 2014.2月号、こんなガッカリエルフに用はない

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/01/15(水)

別冊 少年チャンピオン 2014年 02月号 [雑誌]別冊 少年チャンピオン 2014年 02月号 [雑誌]
(2014/01/11)
不明

商品詳細を見る

別冊少年チャンピオン 2014.2月の感想


クローズZEROⅡ 鈴蘭×鳳仙 - 平川哲弘・高橋ヒロシ・武藤将吾・水島力也
戦争の火蓋が切って落とされた!
もう、コッチから攻めてしまえばいいじゃね?
相手のNo1,2がボロボロだし
芹沢・滝谷そのたの人材の宝庫だし。

みつどもえ - 桜井のりお
三つ子のおばあちゃん。出てきたのに出番がなかったw
帯回しブロック練習w
穴あきツイスターゲームって発想が小学生じゃないね。

魔法少女・オブ・ジ・エンド - 佐藤健太郎
警察官が魔法少女と同化したのも元に戻るのかな?
仮面の子は宮下さんだったのか?
死んだ娘も宮下。
もうわけわからないね。

セトウツミ - 此元和津也
誕生日にネコが死ぬのは解るが
誕生日祝いしてる友達の前で言わなくてもいいきがする。

サンセットローズ - 米原秀幸
偉大な母親海賊を越える!
トカゲは、仲間になりそうでならない。
仕事から逃げたんだ!
てか、ナイトって職業は今まで言葉として出てきてたっけ?
海図とか何処で何してたか図がないと分けわからなくなってきた。

REBOOT - 根立飛鳥
裏切り者発言の時点で交代させておくべきだったな。
監督が押されているから制御出来てない感じ。

スピーシーズドメイン - 野呂俊介
ドワ娘の髭を指摘したー!
正直、エルフ娘なんかよりドワ娘や羽の生えた女の子の方が気になる。
あの羽根で飛べるのかな?寝る時たいへんそう。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
射手座さんの未来を信じる力っす。
でも、サープリス化しちゃうですけど
その後に山羊座とか仲間が必死に手伝って直してくれますよ。

ダーウィンズ ゲーム - FLIPFLOPs
おお!ゲームの革新に近づいているのに
王さんの話でぶっ飛んだ。
裏ヒロインのシュカが助けてって・・・カナメを嵌めようと罠を張ってるに違いない!
そして助けてくれてありがとう~!チュッチュって迫ってくるの。
真ヒロイン・解析屋さんとの亀裂が!

少年Y - ハジメ・とうじたつや
凄い!
ゲーム作成者ですら死ぬとか酷いゲームだ!
そして歯をおるために顔面を殴らせるとか・・。

9デイズワンダー - 福井瞬・オオノヨウ
有名な噂の亡霊ほど強いって
人面犬とか口裂け女とか最強じゃん!

こんかつちゅう - ひらいたけし
腐った弁当食って、お腹壊したのにツワリとかw
想像妊娠ってここまで人を変化させるのか。
独身証明書!凄いシステムだ。
証明書を用意しないと結婚も出来ない時代か。

武鯱と虎六 - フクイタクミ
大変良かった。
歳の差カップルか~大変そうだけど二人で仕事すれば大丈夫だよね。
武士は、勝ち続けるか負けて傘張りの二択の人生なのかよw
難易度たかい。
幼女から成長を見守った女の子が、ムサイオッサンの手篭めに・・。
と言うか、女の子の尻に敷かれるオッサン羨ましい。

バキどもえ - さいとうなおき
マッチ売りの刃牙。
地下格闘技場でチャンピオンになっても、マッチが売れずに勇次郎に怒られるんじゃ?w

サクラサクラ - もりしげ
刀つながりで、武鯱と虎六なら最高だった。
夫婦漫才で、殴られてる花坂君がおもしろい。顎が外れてる。
新世代敷島さんw勝ちすぎた人生ゆえに負けるのが快感なのかw
女体愛好会をすると同時に男体愛好会も発足しそうだよね。

やさい学園 - 前原三十日
シイタケと舞茸なんて、冬とか売れ放題だろw
どんんだけ成績悪いんだよ!

眠らないでタエちゃん - 中村ゆきひろ
尿ペットボトル!タエちゃん。
寝るためにはトイレにも行きたくない!

漫画家志望遊戯~別チャン式漫画家養成講座~ - 吉沢緑時
最近のアニメのタイトルは
変な掴みをしないと客を引き寄せられないからな。

別冊 木曜日のフルット - 石黒正数
最近行く映画はクソ映画ばかりで
騒いでる人が懐かしいなう。


アンケートは、サクラサクラ、ダーウィンズ ゲーム、武鯱と虎六

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/981-5c57881c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ