週刊少年チャンピオン2014年7号、シュワちゃんも大絶賛?囚人リク。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/01/20(月)

週刊少年チャンピオン2014年7号の感想


囚人リク - 瀬口忍
一人で鬼道院を追い詰める警察官オジサン!
極楽島に行ったことが無いと思われるオジサンが知ってる麻薬の真相。
スラムの折の中に麻薬畑があるのかな?

侵略!イカ娘 - 安部真弘
イカ娘キグルミ、いい感じじゃん!
本当にあったら可愛い系で人気でそうだけど
インパクトは低そうだ。

弱虫ペダル - 渡辺航
古賀さん判断力ダメダメのうえに周りの声を聞かない。
体力だけで頭は馬鹿の略、体力馬鹿かw

実は私は - 増田英二
うわーーーーw
カウンター告白で、みんな好きやで発言w
好きですって言っても無効化されちゃう奴だ。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
だらだらしてるけどよく抑えてると思ったら2失点してた。
バット振りまくって勝ってきた対戦あいてだったか。
しかしピッチャーは主将だからなー打てるかな=と思ったら簡単に打ってきた。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
デブを暖房に使うとは天才か!!
っでも、汗かきで臭いかもよ

めいきんぐ! - 中島こうき
殴り顔に定評のある・・。
細目ちゃんが開眼してるじゃん。
そろそろ主人公は落ち着け。

ウチコミ! - 村岡ユウ
内股すかし!
同じすかすなら、女の子の衣類をすかせ。
てか、ビッチ先生が全然かつやくしてないじゃん。
もっとアドバイスとか無いんか!!

クローバー - 平川哲弘
ライダーマン強いからな。
負けて周りに介抱されてる姿がイメージ付かない。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
鮫島のブチかましを正面から食らって大丈夫なのは
やっぱり鮫島では体重が無いからなのか。

聖闘士星矢 NEXT DIMENSION - 車田正美
蟹座はマリオネーションで関節ぐちゃぐちゃにされながら生きてる!!
軟体人間!って設定があとから出てくるとか?w
一輝が戻ってきたから後は大丈夫っしょ!

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
元馬くんは、始球式で投げたいんじゃなかったのかw

名探偵マーニー - 木々津克久
特殊メイクでイタズラしてたんじゃないのかw

突発!コハルの武技 - 林屋源之介
下の階からカンチョー。
もっと他の方法があったんじゃないーか?

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
サイドチェンジ連発とおもったら
DFの裏を狙ったとか?

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
主人公がやっと戦うことに目覚めて一安心。
ララン仲間にならねーかな-

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
いい話風だった。
婚約のダイヤ貰って小さくって泣かれたらショックだな~w

777 - 小沢としお
展開が飛んだ!
まあ、警察にネタバレしちゃったからね。

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
同じ剣術本から剣術を学んだから兄弟弟子って!
同じエロ本で抜いたらエロ本兄弟かよ!!

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
ここにきてエロ展開をいれてテコ入れか!
だが白窓さんのパンチラ・・・。
だめじゃん!

雨天決行 - 重本ハジメ
番傘って全部馬なんじゃないのかw
しかし主人公の猪突猛進っぷりは・・・。
仲間も頼らない、番傘にもたよらないって駄目じゃん!

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
委員長と仲良くできたのに
仮性が全て悪い!
悪い友だととは付き合っちゃ駄目だぞ!
そろそろ無駄な皮を切り落とす覚悟を。

木曜日のフルット - 石黒正数
裏切りネコには、報復を!
フルット怒りの鉄拳にならないところがw


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/982-c9cfee92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ