ばくおん!! 32話の感想、皆も棒を持ってハングオンごっこしようぜー。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/01/21(火)
月刊ヤングチャンピオン 烈 No.1 2014年 1/25号 [雑誌]

おりもとみまな「ばくおん!!」32話のストーリー


春になったら新入生の季節!
自転車通学の由女ちゃん千雨ちゃん。
小さい千雨ちゃんは、バイクのシート高が気になる様子w

入学式も終わり、部活動の勧誘合戦が始まるが
バイク部は出遅れてしまった挙句
バイクを校内で走り回らせるわけにもいかず
地味な勧誘活動を強いられていた。

因みにブームのお陰でけいおん部は部員100名!!
ボーカル志望70名らしい。

急遽 部活動説明会を開くことになったバイク部であったが
舞台の上にバイクを乗せられないと判明し困ったバイク部は、
ハンドルだけを持ち、ミュージカル風に部活動説明をすることに!w
ばくおん!、バイク部にはいってくーださーい!

羽音達が楽しそうにバイクの説明をして笑われているのを見た
バイクレース娘の千雨ちゃんが
バイクのカッコよさを実演!
するも、大爆笑で終了。


おりもとみまな「ばくおん!!」32話の感想


ハンドルを持って、バイクの踊りを踊るってw
弱虫ペダルのミュージカルと同じ事をしてるのに!
大爆笑どころか本当に自転車に乗っているように見えたらしいよ!

でも実際は、羽音達くらい楽しく踊って決めポーズを決めたら
バイク部に興味は出てくるかな?
仲良さそうに4人で踊ってるし。
ばくおん!!、千雨ちゃんの決死のハングオン
千雨ちゃんはツンツンしてるけどバイク部は気になっている様子w
しかし千雨ちゃんの場合はバイクのシート高問題があるからね~・・・。
でも、ハーレーダビッドソンとか乗れば大丈夫じゃね?
650mmのシート高とかあるしさ。
・・・・
・・・
・・
大型免許が取れないかw
教習所で乗るバイクは、CB750とかだしwやっぱりシート高の問題が!!

しかし!三ノ輪ちゃんのフルコンプ免許の布石があるしね。
千雨ちゃんはバイクは乗れるから、免許を東南アジアで買って来ればw


今回の話。
鈴乃木が最悪でしたね。
舞台の上にバイクを乗せられないのを皆に直前まで言わないってイタズラ。
度が過ぎていますわ。
何時もなら
反発しあいながらも、協力をするような感じや
イタズラをしてもしっぺ返しが来る感じだったのに
今回は純粋なイタズラだけでした。
美的感覚だけじゃなく心も腐ったら駄目だぞ!

ばくおん!! 4 (ヤングチャンピオン烈コミックス) スーパーハングオン MD 【メガドライブ】
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/983-ab79c92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ