週刊少年チャンピオン2014年8号、タダのデブではないことを見せてやる!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/01/26(日)

週刊少年チャンピオン2014年8号の感想


バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
圧倒的な力にどう対処していくはこれから超重量がそろってる
幕内に入る前に鯉太郎には身につけてもらいたい。

弱虫ペダル - 渡辺航
こーゆー一発勝負じゃなく普段の実力で
インターハイの選手を選抜するべきだよね。
てか、そう言う決断をするのは監督の仕事だけど働かないから。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
ゲームは生きがい。栄子。
それよりも、
やっと相沢家の食卓に揚げ物以外が並んだのを見た感じ。
生姜焼きかね。

名探偵マーニー - 木々津克久
無くなったら駄目なお金で賭け事は止めましょう。

クローバー - 平川哲弘
お!ライダーマン負けるフラグか?
てか、完全に主人公達は邪魔してるだけになってる。

囚人リク - 瀬口忍
脱獄計画がスムーズに行ってたから
ここで波乱が起きるのは面白い展開だよ。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
雨女、雪女のレインちゃんは国家れべるで保護すべきw
彼女が居れば無敵じゃないか。

実は私は - 増田英二
未来を見たからって自分の未来を確定するのは早い!
未来は変わるから、みかんも頑張って攻めろ!
てか、いま主人公を刺し殺したら未来は変わるのか・・・。
って展開にはならないのね。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
ピッチャーの位置を近づけて早いたまに慣れると
球速が早い玉って簡単に打てるのか?
160キロ投げるピッチングマシンでずっと練習してればよくない?

突発!コハルの武技 - 林屋源之介
やっと気づいたか!
コハルのせいで学校に不良が集まってくるのだ!!!
そのうち一般生とがコハルに石を投げ始めて・・
もうはやギャグ漫画かザンボットなのか解らなくなってきた。

聖闘士星矢 NEXT DIMENSION - 車田正美
本気だした一輝にはほとんどの敵は敵わないだろw
しかし蟹座のデストールさん強すぎる。
そして一輝と普通に喋ってるし大物だぞこいつ。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
生き別れた兄弟が同じチームになる!
感動的だが母親が生きてる内に実現したかった。

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
サイドチェンジから開いた所を突いて攻撃と見せかけ
敵が引き寄せられたらサイドからシュート!
これで2-2になった。
結構早い時間に2-2になったからもう一回波乱がありそう。

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
白窓さんの悲しい過去。
この頃から胸がないから、ランドセルが無いと今と変わらない。
なのにお母さんノーテンキ。
てかお母さんが白魔道士で戦えば良いんじゃね。

ウチコミ! - 村岡ユウ
そう!そうだよ!
女子マネージャーがもっと活躍すべきだよね。

めいきんぐ! - 中島こうき
またか!
オタク系趣味がバレた瞬間から友達かっ!
それで友達・恋人ができるなら今まで1000人くらい友達・恋人がいるわ!

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
単純な剣術だから強い!
けど学んだら剣筋が見えるから白刃取りが簡単に出来る的な~。
感動的な涙ながしてんじゃねー!
殺し合いだぞこれは!

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
なんで攻撃が効かないのに出てくるの自衛隊。馬鹿なの?
そして時間もたってるのに一向に有効な攻撃方法も生み出せないことに絶望ですよ。

777 - 小沢としお
最終回
俺たちの戦いはこれからだエンド。
警察に変わって犯人半殺しにしますって漫画はヤッパリ無理だった。

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
主人公の言いたいことは解る。
せっかく休みにしたのだから遊びたいよね~w

雨天決行 - 重本ハジメ
相性の問題で主人公が勝てただけの話。
主人公が説得したり・主人公の主張が買ってたわけではない。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
怪我すればヒーローだと思っていたことが僕にも有りました。

木曜日のフルット - 石黒正数
ゾンビ保護団体が出来ても
鯨井ニート保護団体は出来ない不思議。



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/984-d2b58b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ