週刊少年チャンピオン2014年9号、古賀さんはまだ半分も力をだしてませんよ。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/02/03(月)

週刊少年チャンピオン2014年9号の感想


クローバー - 平川哲弘
ハンマーさんがラッシュで倒したけど
敵は倒れてから立ち上がる!
どっちが悪者かわからない展開。

弱虫ペダル - 渡辺航
古賀さんが最初からケツを上げてスプリントしてたら勝ててた。
相手を舐めるから足元をすくわれるんだ!
って展開になりそうだw
それか、古賀さんが転んでまた方を壊すとか。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
よりによって超硬度のあずきバーを渡すとは
ぶーは天才だな。イジメの。
てかあずきバーって何で殺人級に硬いんだろうね。

実は私は - 増田英二
今回の告白ゲームはコレで終了かな~。
互いに意識しだしたし
委員長も焚き付けたし。
ミカンは外部から狙うスナイパーになったし。

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
剣術から剣道になった時代の変換期か。

囚人リク - 瀬口忍
捕まるのが早いか、脱獄が早いか!
ってより監視が厳しくなって発覚の可能性も!

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
鯉太郎限界じゃねーか!!
太った相手との連戦は消耗するからな。
しかしコイツに勝っても次は王虎さん。

聖闘士星矢 NEXT DIMENSION - 車田正美
ハーデスをボコボコにした未来からきた瞬がいても童虎に負けるとは!
この時代の童虎はどんだけ強いねん!!
獅子座と一輝の対戦!
そして出てくる蛇さん。
蛇使い座さんですか?シャイナさん?

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
力強いけど女の子との交換日記を失敗して
兄との交換日記にしてしまう。
これは一生童貞フラグ。
勇者なのに魔法使いか!

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
山田のスライディングによるスパイクで目を失明しかけた・・。
絵を見てる限り、山田が全然ホームベース見てなくてドロップキックしてるようにみえるw
てか真後ろ向いてスライディングは駄目だろ山田。

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
この勢いのまま3点目いくか!
延長線は、ハイペースで走りまくる市蘭にはツライかも。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
キャッチャーミットが壊れるほどの投球!
そんなばかなw

侵略!イカ娘 - 安部真弘
アレックスは成長する犬だけど。
イカ娘は成長しないイカだから。

突発!コハルの武技 - 林屋源之介
無茶苦茶だよ!
眉毛が、オデコの髪につながってるで番長さん。

深夜の魔女 - 川地和樹
処刑場の跡地に学校はまずいでしょ!
って思ったけど池袋サンシャインもそうだしな。
てか処刑場の跡地に、少女の霊が出てくるな!処刑されたのか?

ウチコミ! - 村岡ユウ
柔道をとるか彼女をとるか。
悩ましいところだよな。
でも柔道を取る選択したのが彼女の一言なのは良いね~。

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
皆大好き花子さん。

雨天決行 - 重本ハジメ
弱くてもさ味方を切り捨てる必要ないと思うんだよね。
赤マント君はだめだなー。
しかも赤舌君は信者だぜー?切り捨てる位なら支援して特攻させろよ。

名探偵マーニー - 木々津克久
幼女マーニーを見てると
時間の流って残酷だなって思うんだ。
昔はこんなに可愛らしかったのに。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
おw自衛隊の銃が効いたけど怒らせただけだった。
あの銃は凄い銃やで!
ただの盾でタックルするやつまで出てきた。
先週まで全然、攻撃が効かなかったのに。

めいきんぐ! - 中島こうき
いい話ヤッター。
クソ岩さんが可愛かった。今週しか出てないけど。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
おっぱいなら誰でもいいわけじゃない!
そんなことは解ってても、立つ時がある。
けどヤッパリまろ美では駄目でおじゃる。

木曜日のフルット - 石黒正数
食べ物を粗末にするな!
硬くてまずくて食えなくても食べ物は後でスタッフが処理しろ。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/985-b8096559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ