週刊少年チャンピオン2014年10号、古賀に期待した俺が馬鹿でした。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/02/10(月)

週刊少年チャンピオン2014年10号の感想


弱虫ペダル - 渡辺航
スプリント最中に、スプリントで抜かされた相手を2段階目のスプリントで
抜き返す手島先輩かっけーっす。
去年の合宿では手島・青八がキャラ立ちして負けたけど
サポートとかで出てくるのかなって思ってたらそのまま
フェードアウトしていったように古賀さんもこのまま退場かな。
やっぱり噛ませ犬は噛ませ犬か。期待してたんだけどね
渡辺航に期待した俺が馬鹿でした。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
娘の名前を素で間違えたと見るよ。
大鉄だもん。

囚人リク - 瀬口忍
手短な装置で練習かい?
似ているよおで全然違うとかありそうだけどな。
蛇さんは役に立つじゃねーか


バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
やったけど、満身創痍。
王虎さんには勝てないんじゃないか!

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
普通に学園ものだった。
旅先で敵に狙われるのも一興。

実は私は - 増田英二
おもしろ顔選手権。
未来人のお子様は何処行った!

錻力のアーチスト - 細川雅巳
ホームランかと思ったらセンター前ヒットだった。
心臓だしてきて、ホームランじゃないのはずるいよー

侵略!イカ娘 - 安部真弘
千鶴からの奴隷労働はご褒美です。
そんな話しだった。

クローバー - 平川哲弘
主人公チームが負けたら神展開。

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
命がけで戦った後は、ホモ達。

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
雑誌いちごを、エロ本と呼ぶな!

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
始球式で打つのがトレンドなんだっけ~?

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
大逆転ゴール!
同点にされて延長線を警戒中。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
伊予ちゃんの時代が到来かな。
イマイチ影が薄かったからな。
爺さんは死ぬかもな~。過去話でちゃったし。

名探偵マーニー - 木々津克久
虐待を助ける犯人って大変やな~。
証言が通ればいいけどな。

ウチコミ! - 村岡ユウ
オサゲの女の子が応援しはじめた!!
まあ、ヒューマ君はイケメンだからね~。
イケメン有罪!

突発!コハルの武技 - 林屋源之介
ヒロインのカンチョーが効かなかった。
どんな強尻穴。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
まじかよ。
恋をすると乙女は生まれ変わるんだな。

雨天決行 - 重本ハジメ
仲間にしたんなら、仲間だと思わせながら殺しておけば良いのに。
下手にバラすから歯向かわれるんだ赤マント君。

100階段のねがいごと - 斉藤的作
うん。
三角関係か。
キキを奪い合ってどろどろになるのか!
とか思ったんだけど、主人公が男女から好かれてたのか。

木曜日のフルット - 石黒正数
頼子の推理はあてにならねーだろ!

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/986-69d1467f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ