週刊少年チャンピオン2014年11号、彼氏は殺人鬼!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/02/16(日)

週刊少年チャンピオン2014年11号の感想


思春鬼のふたり - 反転邪郎
面白かった。
ダークな話しなのにヒロインの刹那的な明るさが光ってて良かった。
刹那的?背水の陣的な明るさw
どんな展開で進むのか気になる作品。
秋田書店だと無駄に重たく高説たれたりするから
狂った明るさでどんどん行って欲しい。

弱虫ペダル - 渡辺航
古賀さん退場。
言ってしまったから誰かが怪我したりする展開は無いんだろうな。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
イカ娘を追い出すには
マスコミに動画を売り払えば良いんじゃね。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
火竜の血が騒ぐ!
ボロボロの鯉太郎に、万全の王虎さん。
王虎さんを追い詰めて負けた後に
天雷が王虎・豚さんに連勝?

囚人リク - 瀬口忍
発火装置って凄いな。
もう爆薬とか作っちゃえば良いじゃん。
いたるところで爆破させてさ。

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
強い強すぎる!
丹波文吉。
最初の明治位の果たし合いの話しは何処に行った?

実は私は - 増田英二
ロリババアが、少女漫画のような絵になったw
バレンタインデーのチョコの話しなのに
主人公は出てきませんでしたw
一人くらい主人公にチョコをって考えるヒロインは居ないのかね!

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
涙くんカープファンからもらったチョコを受け取らず!
フラグクラッシャー。
敵のチーム同士の恋愛とか結婚とかってうまくいくのかね?
勝ち負けで飯を作らなかったりするのかな?

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
いきなり大舞台に立たされたピッチャーかわいそうです。
ドカベンが責任取ってホームラン打て。

クローバー - 平川哲弘
馬鹿だけど強いゲンゲン
モテないけど強いゲンゲン

錻力のアーチスト - 細川雅巳
色々な投げ方で敵を翻弄する!
現実で考えるけど誰も実行しない夢の投法。

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
1点追われている状態。
ここは同点にされてから延長になるのかな~。

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
魔王さまは小学生!
勇者はレベルアップしずらくて
魔王は簡単にレベルアップできるのかな~。

名探偵マーニー - 木々津克久
霊は居るのです!
見える人には見えるのです!

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
主人公覚醒です!
イヨちゃんが可愛いくなった。

ウチコミ! - 村岡ユウ
貧乳ねえちゃん、携帯で写真とってるぞww興味無かったんじゃないのか。

雨天決行 - 重本ハジメ
総戦力で対決だ!
なんか味方の戦力が弱そうに見える。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
人の下駄箱からチョコを取り上げ食べるクズ。
一般的にはクズだがある意味 救世主。
バレンタインデーの日は、持ち物検査すべきだよね!!

突発!コハルの武技 - 林屋源之介
スーパーエクストリームカンチョー。
子供の喧嘩に父親出てくるな。

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
男性用女子スクール水着回。
すんなり当選チケット当たったな。

木曜日のフルット - 石黒正数
チョコを上げる、奪い返す、別の所に送るを繰り返す
ホワイトデーロンダリング怖いネコです。


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/987-ed546fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ