週刊少年チャンピオン2014年12号、去年より弱くなってる弱っぺ。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/02/24(月)

週刊少年チャンピオン2014年12号の感想


弱虫ペダル - 渡辺航
坂道くんは、このコースを去年。重たいホイール&クリート無しでほぼ走りきってます。
御堂筋君の見立てでも古賀さんか・・・。
古賀さんがインターハイ出るには誰かが怪我をするしか無い!
古賀さんの幸せを祈った分、他の誰かを呪わずにはいられない
あたしって天才!!!!!

実は私は - 増田英二
凛ちゃんは主人公の孫だからなー。
未来ではミカンと主人公くっついて無いから
二人がくっついたら凛ちゃんいなくなるんじゃね?
違う世界線なのか?

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
手がガサガサの熟女手は最強の武術!

侵略!イカ娘 - 安部真弘
人に迷惑をかけて
申し訳なく引き下がる侵略者。

思春鬼のふたり - 反転邪郎
ふたりが、3人になったぞ!
って思ったら消されそうw
ヒロインはツインテールのほうが良かったかもw
ストーカー娘は巻き込ます役で。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
虎城さんと火竜の過去編。
天才なんだな虎一族。

囚人リク - 瀬口忍
顔バレしても
牢獄の外にでる方法がバレなければ問題ない。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
捨て試合で全力を出すか出さないか。
出せない人がいるならチャンスを欲しがってる人と交代したほうが~。

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
時間稼ぎをするんだ!
ひたすら耐えろ-。
でも、失点しそうだな。
勝ったら終っちゃうし。

クローバー - 平川哲弘
何かが有ったのか!
このゴリラに味方して頭をボコボコにすれば良いんじゃね?
そうすれば友達にもちょっかい出さなくなるんじゃ。
そしてエリナは何の為に居るのか。

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
勇者だめや!
魔王の力にビビって、魔王が誰なのか皆に伝えられなかった。
伝えてたらレベルが上ってたと思う。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
岩鬼ほどの選手がバッターボックスから足を出して立つものなのか?
それとも足を引いてバランスを崩して打つとか?

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
最強の証を取るために・・。
道場破りすればいいのかな?

放送部なかじま - 円山晃
えーいきいきごんぼ。
女の子が可愛い。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
毒手拳を作るのにバケツにゴミを詰めただけやん。

名探偵マーニー - 木々津克久
うーん。
メカニックよりもコレにかまけてるマーニーの心の闇が心配だな。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
次回最終回!
俺たちはこの大地を掘り始めたばかり!
完。

雨天決行 - 重本ハジメ
校長まで出てきて最終決戦っぽいな。
主人公はいつまでも暴走してるし。
さらわれたヒロインが何で攫われたのか分からないし。

ウチコミ! - 村岡ユウ
空気よめないビッチ先生が処女ビッチ先生な可能性が!
貧乳も勝ち試合を喜びだして良い感じ。

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
ファン同士が争うからアイドルは困っちゃう。
だけど真剣なファンが居るから成り立つ家業。

突発!コハルの武技 - 林屋源之介
エクストリームカンチョー炸裂して倒したら
世界中から狙われたざんす。
コハルは静かに暮らしたい。

木曜日のフルット - 石黒正数
全てを終わらすフルット。
フルットが出てくると雑誌が終わるのだ!

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/989-4e100142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ