肉の万世!万世牧場は焼肉の店。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/08/07(土)
秋葉原に有る本店。
肉の万世の本店5階にある焼肉屋さん。
万世牧場に行ってきました。

凄いですこの焼肉店。
今まで、マズイ焼肉店を美味しいとか褒めてごめんなさい。

肉の万世、秋葉原本店。万世牧場焼肉店の感想


肉の万世秋葉原本店の万世牧場焼肉
美味しい焼肉を食べるとビールが飲めない。
このセリフは毎日居酒屋に寄り、毎日朝帰りをする北九州人のセリフです。
もったいなくってビールが飲めなくなってしまうらしいです。
呑ん兵衛にここまで言わせるほど肉の万世焼肉は美味かったです。

ファミリーサラダの方も、ごま油の程良い香りがして美味しく。
しかもこのサラダ、上からドレッシングをブッカケタ物じゃなくって
別皿でドレッシングを和えてから皿に盛られていますので下にあるヤサイまで
ドレッシングが付いていて最後まで美味しいです。

肉の方も霜降りで美味しく焼肉のタレに付けたくない!
テーブルに塩と胡椒が置いてあるのも肉の旨さに対する自信の表れか。
スタミナ5点盛りも、タレを付けずに食べられるように味付けされており
ウインナーも骨付きなど3種盛りで520円の安さ。
ご飯もおかわり自由で食べ放題なのも嬉しいですね。
キムチも480円で可也安いけど量も多いしコクのある美味しいキムチだった。

しかし、パーフェクトだと思われた万世牧場にも弱点が!??
ユッケは、一回湯通しした肉を刻んでいる為少し食感が悪かったかな。


肉の万世だと焼肉は高いんじゃないか?と思うかもしれない、
ホームページの値段だと高いだろうと思っていかと思いますが
それは違います。
美味しい肉は沢山食べられない!
ため、普通の焼肉店なら何皿も食べると思いますが
肉の万世は霜降りで油タップリなのであんまり食べられないんですよ^^;
大人二人程度で
秋葉原のトラジで食べたときは1万五千円くらい食べたんですが、
肉の万世だと1万1千円くらいで、寧ろ肉を残そうかと思うくらいの量でしたw
美味いのに食べられないって悔しいです><;

焼肉トラジ園 in 秋葉原~美味しい焼肉、駅3分~
焼肉小倉優子in新宿歌舞伎町店に来店りんこ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/99-4fd1c933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ