週刊少年チャンピオン2014年13号、

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/03/03(月)

週刊少年チャンピオン2014年13号の感想


山本彩さんエロいぜーーぇ!
週刊少年チャンピオン、山本彩さん

山本彩さんが着てる服ってこの服と同じだよね!
えろえろだよ。
潜入捜査官 愛来ゆう / million(ミリオン) [DVD]



せぶんきゅーぶ面白い。
Kindle版が出るまで我慢する。
早くだせー
連載中の作品は途中まで単行本買ってるからKindle版に切り替えるのって難しいから
新規の1巻が出るやつは率先してKindle版出したらいいのに。


最強少女さゆり - 豪田さゆり
範馬勇次郎を越えると噂されている少女さゆりちゃん。
大人になったら垣ママみたいになってるのかな?
孤独な少女さゆりの友達になったのは
何だか凄い運の良い少年w
友達が居ないと思われる勇次郎よりも友達が入る分うえだな。

弱虫ペダル - 渡辺航
やっぱり古賀さんだよねーーーーー!
京都は解ってる。
わかってねーのはモジャと影の薄い監督だけだぜ。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
火竜結構話しの解るやつだし
虎城さんがフォローしてるけど
なんでこの二人が袂を分かつたのか!

侵略!イカ娘 - 安部真弘
渚はいいこやねー。
無視せずに侵略者としてサーフボードで弾き倒せ!

囚人リク - 瀬口忍
バレても白を切り通せば良いんじゃね?
部屋から出る方法が無ければ出てること証明できないしさ。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
なんで小鉄だけ風邪にならなかったの?
馬鹿だから?
てか風邪にならない展開と最後のウンコの話は繋がってないじゃんかい!

思春鬼のふたり - 反転邪郎
次の殺し屋さん登場。
頭が悪いのか?
てか学校で簡単に殺すな。
依頼が有ったのか??

錻力のアーチスト - 細川雅巳
リスク回避行動してる暇があったら
とっとと腕を磨くんだ!
負を考えるな敗北主義者めっ!

実は私は - 増田英二
紅本先生は、黙って優しくしてたら可愛いよ。
黙らないし優しくないからモテなんだな。
フラれた腹いせに暴行は駄目ぜったいw
しろうくん重体だけど、獅穂ちゃんも重体?

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
全て岩鬼が悪い。
試合前に暴力の時点でだめだった。
監督の指導力が問われる。

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
お色気テコ入れ回。
腹筋割れていたけど。
魔王さま襲撃にあって白魔道士さんが一人必死こいてるっす。
盗賊さんは何か思うフシがあるのかな。

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
ココで決めるかが境目。
恐怖を克服した伊能が出てくるのかな?

ツクモモモ - 天山まや
パンチラスカートには
恥じらいの無い女の子が似合う?
恥じらう顔がいいんじゃないか?

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦

とっとと地球破壊爆弾作って
地球を粉々にしておけば良かったんだよ。

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
試合の直後の満身創痍状態で戦わせるな!
てか、相手している爺が行けよw

ウチコミ! - 村岡ユウ
先生とビッチとオサゲちゃんが可愛い漫画。
先生の過去がバレたのに、
生徒が試合で負けちゃったよ。
ここでバレても出来る事が少なすぎんよ。

放送部なかじま - 円山晃
くっそ可愛い妹がいる
ブサイク兄って設定は無理があるでー。
なんでソコまで顔が違うのか

名探偵マーニー - 木々津克久
特定の男性とのデート権だから問題が起きるわけで
もっとゆとりが欲しいですね。
しかしヲタク趣味がスキャンダルって憤慨ですよ!!!!

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
病気で休んでる時に女子とか来たことねえーぞ。
こいつらリア充だわ。

雨天決行 - 重本ハジメ
鬼さんが出てきた。
体からネジが出る能力?
でも鬼って言ったら有名だから強いに違いない。

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
お風呂屋の番台に座れば裸が見れると思っていましたが
現実は、見えない所に番台が有るよね。

木曜日のフルット - 石黒正数
フルットは狸っぽいね。
猫だっけ本当は。


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/990-29dac16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ