週刊少年チャンピオン2014年13号、次からインハイ?

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/03/09(日)

週刊少年チャンピオン2014年13号の感想


弱虫ペダル - 渡辺航
皆で人気投票に参加して、モジャを蹴落として古賀さんを1位にしよう!
そしてインターハイの座を掴むのです!!
そして全然まったく影が薄くて何してたのかわからない青八木さんが3位。
ブッチギリの三位ですよ!手島・古賀組よりも4時間近く早いですw
次からインターハイか~。
もう古賀さんが出てくるのも最後になるのかな。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
敵さんは馬鹿に感化されないで
冷静に頭で考える野球を貫いて欲しい。

実は私は - 増田英二
何だかよく解らない内に雪合戦して終ってた。
二人を雪山で遭難させたいだけならモット他にやりようが~。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
ガムを吐き捨てる紙だけでこんなに馬鹿ができるとはw
ガムを食うとタバコを吸いたくなくなるなら
ガムをくったほうがいいだろ。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
虎城さん優勝して横綱に!
火竜と此処から分かれていくのであった!
火竜さんが暴れてじゃなく
虎城さんが狂いはじめてからが始まりなのかい。

囚人リク - 瀬口忍
脱獄なんて証拠が無ければ無意味なんだから
シラを切り通せばよかったと思った。
バレた挙句に、沢田の口封じのじゃまかっ!!

侵略!イカ娘 - 安部真弘
侵略者に見えない侵略者とか
警察官にみえない警察官とか
そんなのばっかりですね。

ウチコミ! - 村岡ユウ
女子が見てるから4倍の力だっ!!
0×4倍=0!!!!!!

最強少女さゆり - 豪田さゆり
犬が怖い、さゆりちゃんモエー。
てかトラウマとかがないと怖がらないと思うんだけど何か有ったのかな?

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
岩鬼が退場にならない理由がわからんなー。
もっと暴力に対しては厳しくしなきゃ駄目だぜ。

名探偵マーニー - 木々津克久
小さな嘘?
大きな嘘を付いてラミを買って殺されそうにw

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
伊能は、現在の本田と被るよね。
格下リーグで意気がってたけど
上のリーグに来たら通用しなくて覇気が無くなりどんどん小さくなってくる。
この経験が次の・・・次があると思ってるから駄目なのだ。

思春鬼のふたり - 反転邪郎
なんちゃらルールが出てきて面倒くさいよ。
お掃除人どおしは、始末しあったりしないのかな?

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
勇者のダメダメだけが目立ちますね。
それ以外は強くて素晴らしい感じ。
黒魔道士さんは、敵なんだね。
八兵衛は何時になったら賢者になるんすか?

放送部なかじま - 円山晃
女の子が半径1メートル以内にいる奴はリア充。
てか、これいきいきごんぼ。だよね?

雨天決行 - 重本ハジメ
乱戦乱戦、で能力もわからない人たちが乱戦。
うーむ。

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
チョコもらった男は、3倍・いや30倍返しで破産死しろ!

猫と人とアレルギーと - 福地カミオ
無理がない演出で
スムーズなコマ割り
猫が可愛くて良かった。
女の子の鼻が違和感あって、本当は犬でした~とか来るのかと思った。

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
お父さん五月蝿いぞい!
とっとと最強の息子を送りだせー!
そのために鍛えてきたのだ。
まさか息子と喋る為に鍛えてきたのではあるまいな。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
リビドー君の運命は自身の行動によって決まるんじゃないか?
仮性に構わずにモテ道を突き進めば本当にモテるようになるかもしれんね。

木曜日のフルット - 石黒正数
頼子・・・・。
確かに、お取り寄せ10ヶ月待ちとか予約半年待ちとか一体なんなんだって思うよね。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/991-0e96ce31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ