週刊少年チャンピオン2014年14号、最弱道。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/03/17(月)

週刊少年チャンピオン2014年14号の感想


ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
監督自身が信頼出来ないピッチャーをマウンドに送り出すなよ!
しかも一回負けたら終わりのトーナメントやでっ!

弱虫ペダル - 渡辺航
絶対王者!箱根学園だっーーーーー!
って去年まけてるから王者じゃなくね?
橘綾ちゃんが無駄に付いてきたけど何かストーリーに絡むのかな?好きだけど。
お腹壊してる1年は何かの前振りなのかな?

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
金玉潰しオリンピックは、嫌だなw

実は私は - 増田英二
お父さんは、高校からどんどん身長が伸びたらしいけど
ちんちょーは伸びなかったんですかね?
白神葉子さんもこれから3m位に身長のびるんじゃね?

クローバー - 平川哲弘
ゴリラの背景を掘り出してるけど
ゲンゲンが負けたら主人公チーム負けるからな~。
ゲンゲンが勝つよ!

侵略!イカ娘 - 安部真弘
千鶴ですら、ダイエットに失敗するとかどんだけダイエットは強敵なんだ!
千鶴の特技は太ることだからな。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
虎城さんがどんどんクズになっていく・・・。
出稽古で脅しを仕掛けるとかクソもいい所。
それで現役終わった後も理事長に成れるのも不思議だ。
理事長戦で現役時代を知ってる人が居たら誰も投票しないんじゃね?
火竜さんがいい人っぽいw

錻力のアーチスト - 細川雅巳
真っ向勝負をしない戦いを最後まで見せてくれると思ったよ。

最強少女さゆり - 豪田さゆり
勝手にバニーが怯えただけで
普通に遊ぼうと思えばさゆりちゃんも力を出さないのか・・・。
てか常にセーブして遊べよw

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
そうだ!高畑は許してくれるが
コレは負けられない戦い。
母親が娘に言った言葉を嘘にすることが出来ない戦い。

囚人リク - 瀬口忍
最初の1回目でシラを切り通せばよかったんや!
てか、最初の鉢合わせの後に脱獄王がその後の対応を教えておけば・・。
脱獄の証拠を掴んでる訳じゃないのに。

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
黒魔道士子の事が好きなの魔王さま~変なの~。
初キッス取られたからって世界滅ぼすなや
黒魔道士子もその世界で生きてるんやで。
勇者はとっとと勇気をだせやー!

まじかる・とらんす・ふぉーめーしょん - 毎日鈍足
女の子のパンツを見ると角が伸びる悪魔。
恐怖の大魔王なの?w

思春鬼のふたり - 反転邪郎
マジでアノ女の子死んじゃったの?????????
第二ヒロイン候補だと思ってたのに・・。
しかし相手を挑発して怒らせると
お掃除人失格で、お仕置き人が現れるとか。
目撃者を放置してる主人公は大丈夫なの?

名探偵マーニー - 木々津克久
マーニー部w
ファンクラブが出来るほど人気なんですねー。
若島津さんは、そんなんだから彼氏に浮気されるんすよ。

ウチコミ! - 村岡ユウ
オサゲの女の子と
貧乳の女の子と
KYな先生は
全然主人公のこと応援してくれないよね。

雨天決行 - 重本ハジメ
赤マント君との戦い。
ヤッパリ無敵な強さだね。
死体を操る奴と、ツチノコは何処行った。

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
父親師匠さんは、ここで真剣勝負えらんで
息子に殺されちゃうのかな?
これで息子が勝って、
ハジメの柔道家と戦うのかな?

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
ナーン、ナンカクレナーン
って猫の鳴き声じゃねーだろw

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
お、おう。
花子さんは可愛い。

放送部なかじま - 円山晃
うんヒドイ底辺漫画だった。
もっと女の子を使った、キャッキャウフフ漫画を書いたらどうだろうか。
黒い腹を隠して。

木曜日のフルット - 石黒正数
史上最弱のネコ。フルット!
最弱が最低。矛盾しない!


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/995-85bc023b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ