ばくおん!! 34話の感想、バイクゲームとバイクは違うんだよ!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/03/19(水)

月刊ヤングチャンピオン 烈 No.3 2014年 3/30号 [雑誌]月刊ヤングチャンピオン 烈 No.3 2014年 3/30号 [雑誌]
(2014/02/18)
不明

商品詳細を見る

おりもとみまな「ばくおん!!」34話のストーリー


1年グループでゲームセンターに寄った千雨ちゃんは
友達におだてられて足の付かないバイクゲームをプレイするが
現実のバイクと違う操作感に戸惑い直ぐにゲームオーバー。

2年生グループ羽音・天野は、足を付けながらでゲームをプレイして3面まで到達!
鈴乃木はライダースーツにヘルメット姿のダサい姿で3面に到達!
ばくおん!、ゲームセンターでも本気走り

プライドを傷付けられた千雨ちゃんがもう一度チャレンジするも
鈴乃木の乱暴な運転により傷んでいたバイクゲームが大破!

バイクゲームを満足にプレイ出来なくて物足りなさを感じている千雨ちゃんを
羽音がバイクの二人乗りに誘い出す。
初めて後ろに人を載せる羽音に
初めてバイクの後ろにのり公道を走る千雨ちゃんは
バイクレース場とは違った感覚に戸惑い羽音にしがみつき
しょぼいヘルメットしか用意しなかった羽音を非難するも
次からは自分がヘルメットを持参しますと・・・デレた!


おりもとみまな「ばくおん!!」34話の感想


やっと千雨ちゃんがデレたで!
羽音ちゃんの空気の読めないホンワカ空気がデレさせたんだな。
普段は空気でイマイチパンチが無い主人公だけど
こういう素直な雰囲気で、周りを巻き込むのは良いよね。
コアラの様に羽音に抱きついてる千雨ちゃんが可愛いっす。
ばくおん!、初めて同士のタンデム
しかし、羽音と並んでみると凄い小さいな千雨ちゃん


千雨ちゃんもおだてりゃバイクゲームに乗るw
バイクゲームに乗る前のプリクラで豚鼻になったのは振りだったのか?
しかしバイクゲームで、アクセルオンで車体を立て直すのは無理だよね。
いや今のゲームは性能が良いからソコまで再現してるかもしれない・・?
講習所で乗ったバイクゲームみたいなのはヒドイ再現だったけどw


ファミコンミニ エキサイトバイクファミコンミニ エキサイトバイク
(2004/02/14)
GAMEBOY ADVANCE

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/996-1a06d912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ