週刊少年チャンピオン2014年15号、刃牙道連載開始?

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/03/24(月)
h3>週刊少年チャンピオン2014年15号の感想
刃牙道 - 板垣恵介
刃牙も戦う相手が居なくなって退屈してるかもだけど
何時もの刃牙で読者も退屈です。
そうだ!子供を作ってバキバキに鍛えて殴ろう!!!

弱虫ペダル - 渡辺航
勝負に負けたからスプリンター辞める!!
オールラウンダーになります・・。
って有りなのかw
全ては自称だからいいけ、あの進退をかけた勝負ってなんだったんだ?
あと、アブが居るのに最速を自称してる箱根のオッサン銅橋。
アブコラを倒してから言えよ。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
相変わらず自然と戦っている春巻き。

実は私は - 増田英二
委員長が主人公をNTRしようと病床を襲う!
応援する応援する言うて全然応援しないぞこの宇宙人。
そもそも、体の大きさが違うから子作り出来ないんじゃないか。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
横綱になると性格が変わってしまうんや!
貴乃花、若乃花。両方性格が変わってしまったんや!!
悪いのは大相撲や!

侵略!イカ娘 - 安部真弘
シンディー不要説は前々から気づいていたw
普通に雑誌みてくつろいでるだけだよね。
胸要員ですな。

囚人リク - 瀬口忍
ゲロったか、始末すべきは刑務官と椿だったか!
直ちに始末しなければ!!

クローバー - 平川哲弘
主人公チーム完勝!
あとは、チャラ男チームだな。
そういえば何で戦ってるんだっけ?

最強少女さゆり - 豪田さゆり
あっち向いてホイ!をすると風圧で
顔をねじ曲げられる。
ヒドイヒドすぎる勝負だよ!

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
また、岩鬼との乱闘になるのかな。
どうしても乱闘させたいエピソードがあるのかな?

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
魔法使い幼女の身体能力がやヴぁい。
武道家二名の連携攻撃を、後ろも見ずに避ける。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
女の子が出てるー!ってびっくりしたけど
ここまで真っ直ぐに愛を語るとは面白いやつ。
女の子は呆れ顔だけど。
女の子が出てくると更に面白いポエムがかけるのかもな。

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
交代枠か~。
強いチームはベンチメンバーも強い。
勝ち続けるにはベンチの強化が必須だから。
主人公チームはベンチが・・。

思春鬼のふたり - 反転邪郎
主人公の馬鹿女さんが、アホで良いね。
しかし殺してばっかでストーリーあんまり進んでない。
男の子は、父親殺しを探してるのかな?

名探偵マーニー - 木々津克久
うん。
マーニーは過剰にメカニックに反応しすぎやで。

ウチコミ! - 村岡ユウ
速攻でポイント取られてる紅林さんダサいです。
オサゲの子が出てこないで、貧乳さんがしゃしゃり出てるん。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
好きな子の毛なら欲しいかな♪

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
息子を死地に向かわせない為に
自分が殺される事を選んだのか!
って意味分かんないです。

雨天決行 - 重本ハジメ
おおう!
ラストバトルってかんじですね。
眠ってた女の子は一体なんの能力だったんです?

木曜日のフルット - 石黒正数
思い違いってよくあります。
フルットを猫だと思い込んでいました。
あれは狸です。


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/998-23d42dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ