週刊少年チャンピオン2014年17号、宮本武蔵を生き返らせても経験が無いよね

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/03/31(月)

週刊少年チャンピオン2014年17号の感想


刃牙道 - 板垣恵介
すでに象のクローンっぽい物を作ってるのに
外人さん呼んで宮本武蔵のクローンを作る必要有ったんかw

色々と良い武道家がいるけど
どれも今の範馬刃牙の的じゃないからな~。
ジャックは薬飲みすぎwwww

弱虫ペダル - 渡辺航
スプリントし過ぎてハンドルを曲げる馬鹿銅橋w
試合中に曲がって折れたらどうする気だ!w
まぐれの千葉に負けてしまう王者w箱学ww

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
タバコの買いだめw
塀の中に隠すくらいなら、友達と強力してコンテナでも借りて隠せやw

青果人 - 渡辺大輝
野菜に支配された地球が舞台。
殴るだけの主人公じゃ人類は救えないんじゃないかな?w
野菜楽園の皆の友情出演はないのか?

クローバー - 平川哲弘
相手のボスを殴り倒したけど
コッチ側もぼろぼろになって連戦むりじゃね?

実は私は - 増田英二
せくしー対決。
ヒロインにセクシーさが無いのは駄目だったw

最強少女さゆり - 豪田さゆり
この子供と、バッティングセンターで世界征服できるよなw

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
真っ向勝負の意地のぶつかり合い。
子供同士の対戦の前に親同士の過去話。
これで過去の下らない親同士のいざこざの話が全て消えて
今を生きている力士の今を楽しみたいね。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
フィギュアは恐ろしい爆弾だよね。

思春鬼のふたり - 反転邪郎
悪いやつだからバシバシ殺してた主人公だけど
初めて悪い奴に触れてしまった!
犯人と結婚をする心優しき先生!
これは殺せるのか!
まあ殺すよね。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
岩鬼は糞野郎!

囚人リク - 瀬口忍
看守を襲った手下達クソすぎるw
中止は無いな~。
ヤッパリ殺すか!
いや主人公に黙って殺して
主人公は何も知らずに・・が良い線なのかな。
綺麗なままでの脱獄なんて無理だよな。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
練習とかしないで、いきなり次の試合か!
てか愛・愛言ってるけど、愛の力が出てくるのか?
隣の席の女の子といきなりそんな関係か!!

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
勇者が勇気をだすのか!
出したらもう終わりそうですね。
次は、八兵衛のすっとこどっこい温泉旅行記でもだしてください。

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
成田うじを一番最初に交代か?

名探偵マーニー - 木々津克久
高校デビュー。
名前だけでびびんな!目の前の人間にビビれ!

ウチコミ! - 村岡ユウ
強さを求める勇次郎みたいなやつ。
友達いなさそうだ。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
おやっさんの愚直な性格が何時か可愛い女の子の目に
止まらないと思うよ。
顔だよヤッパリ。
顔が良くなければ中身など見ないよ。

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
息子を信じられない父親の愛!

雨天決行 - 重本ハジメ
3番目4番目出てこないのに
5番目のキリンが出てきちゃったよ!

木曜日のフルット - 石黒正数
不正は駄目だぞ。
バレなければいいんだ!
フルットだもの。


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/999-ad052ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ